もこですよ♬ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記


フクロモモンガ もこ-091017_0857~01.jpg
みなしゃん、お久しぶりです音譜
お元気でしたかはてなマーク

寒くなりましたね~
みなしゃんは風邪ひいてないですかはてなマーク

今日はママはまた、もことパパさんを
残して前のお家に行っちゃいました。
だから、今日はもこがブログ担当しますフクロモモンガ音譜




フクロモモンガ もこ-091017_0857~02.jpg
もこが住んでる長野県は最近寒いですあせる
だから、ポーチの中から失礼しますフクロモモンガ



おやつ食べながらも失礼じゃ~ないのむっ!?





フクロモモンガ もこ-091017_0858~01.jpg
やばっ・・・
ママまだいたですかはてなマークあせる
早く出かけてくださいシラー


へんな事書かないでよビックリマーク




フクロモモンガ もこ-091017_0858~02.jpg
ヘンな事ってなんですかはてなマーク
もこは良い子ですよ~
もこを信じてまかせてくだい音譜
この顔が信じられませんかはてなマーク


うん、信じられないかお





フクロモモンガ もこ-091017_0858~03.jpg
・・・・・汗
大丈夫ですよべーっだ!
可愛いもこを信じてね音譜
ママきをつけていってらっしゃいフクロモモンガ



行ってきます・・(心配だけど・・)




フクロモモンガ もこ-091017_0858~04.jpg
ふ~やっとママ出かけました。
パパさん、パパさんビックリマーク
ママ出かけましたよ!!

ミルクとおやつもってきてくださいビックリマーク音譜

最近ママはケチになったのか
おやつ少ないんですよ~

みなしゃんはフクモモちゃんたちに
ちゃんとおやつあげてますかはてなマーク
いっぱいおやつあげてくださいね音譜
けしてママみたいにケチにならないでくださいよべーっだ!

パパさん~
あの~ミルクとおやつまだですか!?




フクロモモンガ もこ-091017_0858~05.jpg
パパさんまだですかねはてなマーク

最近もこのお気に入りのおやつは
かんそうチーズですチーズ音譜

パパさんチーズ忘れないで持ってきてくださいよ

みなしゃんのフクモモちゃんは何が好きですかはてなマーク
みんなでおやつ食べたいなラブラブ
もこのおうちにあそびにこないかな?

パパさ~んビックリマーク
もこ、まちくたびれましたあせる




フクロモモンガ もこ-091017_0858~06.jpg
あの、パパさんはてなマーク
早くしないとママ帰ってきちゃいますよ!!

ママがいないときじぁないと
おやつたくさん食べらないんだから・・
だからパパさん早くねフクロモモンガ

みなしゃんのフクモモちゃんたちの
おやつリサーチして
ママに見せてもこ買ってもらおうと
ひそかにたくらんですにひひ

だからもこにこっそりおしえてくださいね音譜
それにしてもパパさん遅いですよビックリマーク
もこのためにおやつ買いに行ったのかなはてなマーク
パパさんがおやつもって来るまで
ひと寝入りしますねぐぅぐぅ

では、このへんで~パー
風邪ひかないように気をつけてくださいねニコニコ
長野県のとある場所からもこでしたフクロモモンガ





フクロモモンガ もこ-090928_2358~01.jpg

ここをぽちってするとね~

素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜