必死( ̄_ ̄ i) | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記


これはとある朝の風景です音譜

もこ姫パン食パンが大大好きですラブラブ










でも・・

パンは太るかなはてなマークって思い

最近は控えめにあげてます。

週に1~2回程度かな?










で、お久しぶりにパン食パンを姫にあげると・・







フクロモモンガ もこ-091010_1012~01.jpg
パン食パンパン食パンパン食パンですよ!?


パンを取りにきたもこを撮ろうと思ったら
ものすごい興奮&必死さに
負けてしまい・・・
写真がこんな状態ガーン





フクロモモンガ もこ-091010_1012~02.jpg
パン食パン早くちょうだい!!


明るいのが苦手なのに
パンの為ならケージを越えますにひひ
でも、足はしっかりケージをに握ってます笑





フクロモモンガ もこ-091010_1012~03.jpg
パン食パンGET♥akn♥しましたよビックリマーク


パンをGETしたら
ものすごい勢いで
ケージに戻って行きましたショック!





フクロモモンガ もこ-091010_1012~04.jpg
早く戻らないとあせる




フクロモモンガ もこ-091010_1012~05.jpg
パン食パン取られちゃいますビックリマーク


誰も取らないよ・・



フクロモモンガ もこ-091010_1012~06.jpg
さて、どこでパン食パンだべますかね音譜


ケージの上の奥に設置してある
齧り木でパンを美味しそうに
食べてましたニコニコ


でも、これでは顔が写ってない・・
もう一度パンをあげることにしました音譜






フクロモモンガ もこ-091010_1013~01.jpg
またパン食パンですよビックリマーク
今日はパン食パン祭りですかはてなマーク音譜


もこの動きが早くてブレちゃってますが
一応姫のお顔が撮れましたニコニコ
上半身だけケージを超えて
両足はやっぱり、ケージをしっかり
握ってましたあせる





フクロモモンガ もこ-091010_1013~02.jpg
食パンGETしましたよ~
早く戻らないと!!


慌てないても
誰ももこのパンなんて取らないのに・・あせる





フクロモモンガ もこ-091010_1013~03.jpg
逃げろ~ビックリマークDASH!


もこはあっという間に
私の手からパンを奪い
ケージに戻って行ってしまいました・・ガーン

誰も取らないから
落ち着いて食べればいいのに汗

もしかして・・・
あげた私が取るとでも思ってるのかしらはてなマークショック!




フクロモモンガ もこ-090925_0041~09.jpg


ここをぽちってするとね~


素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜