不機嫌 | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

食いしん坊のもこが

食欲をなくしたので叫び

慌てて病院にいったのが先週の月曜日










腸の動きが悪いみたいでガーン

3日分のお薬を頂いて

おかげさまで薬が効いたみたいで

以前の食いしん坊に戻ったもこニコニコ











それから1週間以上経ったので

食欲も戻ったのですが

腸の動きが心配で

今日もこを病院病院に連れて行きました車










病院病院に着き、すぐにもこを見てもらい

先生はポーチの中でもこを診察

腸の動きは良くなってるとニコニコ

もう、しばらく様子をみましょうと言われました。

とりあえず良くなってきてるみたいでほっとしました顔文字












季節の変わり目なので

ついでに健康診断もしてもうらうことに

もこをポーチから出さないとだめで

先生がもこを出そうとしても

もこはポーチの中で必死に抵抗むかっ

次に私が・・・もこも必死ですあせる

なんとか出して、先生が診察

もこを触診医者











もこはいっぱい触られて、ポーチから

明るいところに出されて・・

我慢の限界だったのかあせる

先生の手から脱走DASH!

私にジャンプえっ

そこで、失小便小僧-虹&失イエローうんこのオンパレードショック!










先生が再度触診すると

最後はもこにはかなり珍しい威嚇プンプン

「ウギウギギー!!むかっ

かなり長い威嚇で・・

その後は私のワンピースの中にINえっ

なかなか外に出てくれないあせる

そのまま会計をすませて、待っていた旦那様にSOS

旦那様がもこに指を近づけたら・・

「ウギギギ~!!むかっ」威嚇とともに指をガブっビックリマーク

旦那様軽~くダメージガーン









もこは・・出てこないので仕方なく

そのまま家に帰りましたあせる

車の中でもこを見るとまだ興奮してて

「ウギギギー」と威嚇ガーン










今日はもこ姫めちゃめちゃ機嫌が悪いショック!

いつもはもうちょっと良い子なんですけどね・・

そんな姫ですが、家に帰りケージの前に

連れてくと、私のワンピースから顔を出し

「プクプク・・ククク」とご機嫌な鳴き声ニコニコ

すんなりケージに戻りました音譜




フクロモモンガ もこ-091015_1832~010001.jpg
もこは怒ってますよビックリマークフクロモモンガむかっ
もこは元気なのに病院に連れて行くなんて!!


もこの腸が心配だったからだよ・・
(はい、この写真ケージに戻った後です・・
かなり怒ってましてしばらくそっぽむいてましたあせる





フクロモモンガ もこ-091015_1921~01.jpg

そっぽを向いた姫のご機嫌をとろうと
にぼしをあげたらご機嫌になりましたにひひ

病院ではかなりご立腹でしたので
にぼし効果は0でしたけど・・ガーン

姫はおやつを食べて毛繕いをして
疲れたのか寝ちゃいましたぐぅぐぅ





フクロモモンガ もこ-091015_1926~01.jpg

トンネルの中で気持ち良さそうに寝てますニコニコ
もこお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね音譜


とりあえず、もこの腸の調子は良くなってるみたいで
安心しましたニコニコ音譜

様子を見て来月また病院病院に行こうかなはてなマーク





フクロモモンガ もこ-090817_2336~01.jpg

ここをぽちってするとね~

素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜