防御 | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

もこの爪が伸びたので

そろそろ切りたいな~って

思ってはいるんですけど・・・

なかなか切らせていただけませんあせる












昨夜再チャレンジをしようと

ぽかぽかハウスに寝ていたもこ姫を

にぼしでポーチに誘導にひひ

すんなりIN音譜











姫が寝るまでしばらく待機

10分後ポーチを覗くと目






フクロモモンガ もこ-091013_2342~010001.jpg
ぐぅぐぅぐぅぐぅ



しっぽくるりんクルクルってしてて
可愛い~ラブラブ!

つい見入ってしまう・・
いかんいかん
爪みないとあせる







フクロモモンガ もこ-091013_2347~010001.jpg
なんか・・
ごぞごぞされてるようなはてなマーク


もこの手の爪見ようとしたら
察知したのか・・
手をぎゅって握ってしまったショック!


これはいや~な雰囲気シラー
姫を触ると私をチラ見する・・・





フクロモモンガ もこ-091014_0012~01.jpg
いやな予感がしますよ・・・あせる
寝たふりしますぐぅぐぅ


感づかれたかな!?
手と足を隠す防御体勢で寝てるガーン

これは・・・・ダメかなはてなマーク汗





フクロモモンガ もこ-091014_0021~01.jpg
これなら爪切れないよねにひひ


完全に手と足隠してる~ショック!
今日もダメだわしょぼん

もう一度手を触ったら
起きちゃった・・・ガーン





フクロモモンガ もこ-091014_0115~020001.jpg
よいしょっと
しつこいですよ~むかっ
起きるのが最大の防御ですフクロモモンガ


姫・・
もう一度寝ませんかはてなマーク
お食事まで時間ありますし・・あせる





フクロモモンガ もこ-091014_0116~020001.jpg
まだ時間ありますかはてなマーク
じゃ~もうひと寝入りしますか・・
ってビックリマークもこは騙されませんよ!!


騙すなんて~
そんなことしないわよシラーあせる





フクロモモンガ もこ-091014_0117~010001.jpg
かなり・・眠いけど~フクロモモンガ
もこ負けませんよビックリマーク


姫・・
私の負けでございますガーン


もこは察知したのか
このまま起きてましたショック!
はぁ~
爪切りたいけど・・

めげずに今日もチャレンジしてみます。




フクロモモンガ もこ-090822_0006~010001.jpg

ここをぽちってするとね~
素敵なフクモモさんたちに会えるよフクロモモンガ音譜
矢印(下)

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加中

もこ押してくれるとすごく嬉しいフクロモモンガ音譜