良い子?? | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

昨日もこ姫と約束したので、今朝5時に起きもこ姫のゲージへ・・

ゲージに近づくと「シュリ~シュリ~」とお待ちかねフクロモモンガ



ゲージを開けると・・「も~待ちくたびれたわ~」と良いたそう・・あせる

姫君、早速ゲージを出て部屋をジャンプしながら徘徊開始音譜




私は・・睡魔に負け・・居間でダウンぐぅぐぅ




しばらくすると・・「カサカサ・・ガタ・・ゴトン」と音がして目が覚めた目

もこがTVの上に落ちたらしく・・救助に行くとDASH!




あら~いつもならパニックって私にジャンプしてくるのに、今日は冷静じゃん得意げ

TVの上をしばらく徘徊した後、ジャンプして一人遊び再開音譜




飽きると私をみて「こっちに来て~」ビーム・・

手をだすと乗ってきて、しばらく私の体を徘徊ガーン



そんなことを繰り返したら、もこ姫満足されたそうでゲージにもどりました。



珍しいこともある・・

今日はかなり良い子合格じゃあないのはてなマークあせる

雨か嵐台風になるかも?にひひ



ご褒美ににぼしをあげたら、もこ姫ご満悦ラブラブ!



あんまり良い子なのでちょいビックリえっした今朝でしたニコニコ音譜



いつもこんな感じなら良いのになニコニコ




フクロモモンガ もこ-090726_0556~010001.jpg
遊びすぎてちょっとお疲れ?かしらニコニコ



フクロモモンガ もこ-090726_0556~020001.jpg
          ごはん食べるか、寝ようか考え中のもこフクロモモンガ



フクロモモンガ もこ-090726_0558~010001.jpg
ご褒美のにぼしを片手にニコニコ



フクロモモンガ もこ-090726_0558~020001.jpg
カメラのフラッシュカメラで固まったかなはてなマーク



フクロモモンガ もこ-090726_0559~010001.jpg
運動したあとのにぼしは格別ねラブラブ!



にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
ブログランキングに参加中



にほんブログ村