甘いのは? | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

昨日の夜のもこの夕食の時、まだ布のお家で就寝中ぐぅぐぅだったので、入り口にお皿をセット音譜



もこ姫はすぐに起床し、お食事タイムニコニコ




そしたら、旦那様が「もこ起きたのはてなマーク」起きたと伝えると・・




「ごはん何処で食べてるのはてなマーク」って・・

いつもこんな事聞かないのに~あせる




寝床の入り口にお皿を置いたことを伝えると・・




「もこには甘いな~得意げ」ってガーン




そんな旦那様は~♪

今朝、珍しく私より早く起き、もこのゲージの前にいましたフクロモモンガ




何をしてるか聞くと「もこ、お腹空いてるみたいよ。ゲージ開けたらジャンプしてきたから、にぼしあげたニコニコ




ゲージを覆ってるレース布の上にたしかに・・にぼしを持ったもこ姫が・・・あせる





旦那様・・・あなたの方が甘いと思いますよガーン




「にぼしはおやつだから!!」と言ったら、「お腹空いてるみたいだったから」と・・




絶対に私よりもこに甘い!!

最近、なぜかもこをかまいたがる・・あせる




親ばかっぷりはてなマークを爆発させてる旦那様ですにひひニコニコ



フクロモモンガ もこ-090726_2320~010001.jpg
最近・・食べてる時の写真が多い・・あせる
食べてる時が大人しくってシャッターチャンスが多いのは確かでショック!



フクロモモンガ もこ-090726_2327~010001.jpg
トマトとまとを食べてます~
食べてる写真が多いと、どんだけ食いしん坊って思われちゃうね~もこ姫様にひひべーっだ!





にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
ブログランキングに参加中



にほんブログ村