つかの間・・ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

昨日の夜、もこ姫は夕食後を食べ毛繕い後・・2度寝ぐぅぐぅ

1時前まで待ちましたが・・私が限界で就寝ショック!ぐぅぐぅ



完全に夢の中・・*んまそう・・・ぐぅぐぅ

でも・・・誰か私を呼ぶ声がする~これも夢かなはてなマークはてなマーク



どうも・・夢ではないみたい・・あせる



安眠を妨害しのは・・・旦那様!?



なにかあったのかと思ったら・・・どうももこ姫の件みたいで~汗



トイレに行こうとしたら、もこが「アンアン・・」鳴いたらしいフクロモモンガ

で、ゲージを覗いたら出たそうにしてるので出してあげたらしいガーン



旦那様はこんなことするのは初めて叫び

いつもは深夜起きてもこの相手をするのは私・・旦那様は夢の中ぐぅぐぅ

もこ姫のかなりの活発さに面食らったみたいで・・にひひ

ゲージにどう戻して良いか困って、私にSOSにひひ



もこが壁から旦那様が座ってるところまでジャンプジャンプ(約2mぐらい)したのがびっくりえっしたみたいべーっだ!

「あんなに飛ぶんだ・・・」と、びっくりしてましたにひひ



結局、30分だけのつかの間の遊びでもこ姫をゲージへ・・

もこ姫かなり不満そうガーン



「なんで!?いつもより短いよ!!プンプンDASH!」とゲージにつかまり、もこ姫猛抗議ショック!



申し訳ございません・・明日か必ず長く遊んで良いですからあせる



ちょっと可哀想なことしちゃったかなはてなマークしょぼん

旦那様・・慣れないことはしなくて良いよ・・

お願いしますガーン




フクロモモンガ もこ-090725_0153~0001.jpg
旦那様が撮った写真音譜



フクロモモンガ もこ-090725_0154~0002.jpg
暗い所で撮ったから見にくいかな?
珍しい人が相手をしてくれてるのでテンションあがってるはてなマークアップ


フクロモモンガ もこ-090725_0154~0001.jpg
もこ姫つかの間でしたかが楽しかったはてなマークニコニコ



にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
ブログランキングに参加中



にほんブログ村