ランチ♪ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

今日は用事があったため、会社を早退DASH!



ランチは家ですることになり、家に帰ってご飯を食べようと思ったら、もこ姫が起きてるみたいあせる


ゲージを覗くと目、あら~珍しく起きてる汗



暑いわけでもないのに起きてる訳は…ガーン
お腹が空いた合図叫び



レーズンとドライマンゴーをあげたら、あっという間に食べてしまいショック!

次、煮干しうお座をあげようしたらすごい速さで私のてから奪い食べ始めましたDASH!


ガッツキ過ぎだよ~もこ姫…ガーンショック!しょぼん




今日のランチの光景でしたべーっだ!





フクロモモンガ もこ-090724_1427~01.jpg
美味しいな~ニコニコ音譜



フクロモモンガ もこ-090724_1427~02.jpg
もう~食べちゃったけど、次何はてなマーク煮干し!!
食べるの早いよあせるもこ姫・・・



フクロモモンガ もこ-090724_1428~01.jpg
煮干し大好きラブラブ!ラブラブアップ
素早い・・あっという間に奪われた・・ガーンダウン



フクロモモンガ もこ-090724_1428~02.jpg
もう~食べちゃったよ音譜
もう、無いよ・・・ショック!



にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
ブログランキングに参加中



にほんブログ村