ひっつき虫 | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

今朝5時にもこ姫の鳴き声が聞こえてきました・・あせる



「アンアンアン・・アンアンアン・・」放って置こうかな~と思ったのですが、網戸にしてある為、うるさいかな~と思いゲージへ・・・



「やっと来たの~」と言わんばかりのもこ姫フクロモモンガプンプン

ゲージを開けたらピタッと鳴き声がとまり、もこ姫私にジャンプジャンプ



いつもなら、室内干しになってる洗濯物シャツにすぐジャンプして遊びだすのですが、今日はなかなか私から離れない・・ガーン



足から頭まで登ったかと思うと、背中でじっ~としたり、背中とお尻を行ったり来たりを繰り返してましたショック!



私の体はアスレチックはてなマークあせる


今日はなんなの~はてなマーク



完全にひっつき虫状態・・


約20分ぐらいひっつき虫してましたにひひ


ひっつき虫終了後はいつもと同じパターンDASH!


暗かったので、もこのイエローうんこを踏んでしまい・・あせるショック!ガーンしょぼん

電気をつけたら、もこが固まってしまい・・今日の遊びは終了なりましたべーっだ!


まだ、遊び足りなかったかな?ニコニコ



フクロモモンガ もこ-090721_0535~01.jpg
あっ・・・電気ついちゃった・・あせる


フクロモモンガ もこ-090721_0536~010001.jpg
なんで~!? 電気つけるのプンプン
もこ姫・・あなたのイエローうんこ踏んじゃったの!!


フクロモモンガ もこ-090721_0536~020001.jpg
どうしよう・・・動けないわショック!


フクロモモンガ もこ-090721_0539~010001.jpg
ちょっと・・動けなくなっちゃたんだけど・・あせる


フクロモモンガ もこ-090721_0538~010001.jpg
ゲージまで運んでいただけないかしらはてなマーク
って言うか~お運びなさいプンプン





にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
ブログランキングに参加中



にほんブログ村