一番好きなのは?・・・ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

もこ姫の好きな食べ物はいろいろありますが・・・フクロモモンガ食パンぶどうリンゴさくらんぼいちご


一番は何だろうはてなマーク


まだ、食べさせていない物もあるけどあせる・・・



今、現在のトップ4はミルクミルク・パン食パン・コーンとうもろこし・にぼしうお座かなはてなマーク

(本人に聞いたわけではありませんが、がっつき具合で判断しますあせる



寝ていてもミルクミルクの香りがすると・・寝ぼけながら寝床から出てくるべーっだ!


パン食パンは朝あげるのですが、朝貰えるまで起きてますえっ


夜の食事はコーンとうもろこしから食べます音譜

(好きなものを最初に食べちゃいますニコニコ


にぼしうお座はおやつに2~3本あげます。

持ってると追ってきますあせる



さて、どれが一番かなはてなマーク・・・4つとも同じ位かな?ニコニコ




フクロモモンガ もこ-コーンをおねだり
ちょっと~じらさないで頂戴プンプン

コーンとうもろこしを見せると寝床から出てきますが、追っかけては来ません。
貰えるまで、待ってます・・・・あせる



フクロモモンガ もこ-090722_0040~01.jpg
にぼしだわ~ラブラブ!

昨日の夜、にぼしをゲージ越しに見せたら・・・
追ってきますニコニコ。ゲージの中で少し興奮気味はてなマーク
動きが早くて・・上手く撮れないガーン



フクロモモンガ もこ-090722_0041~01.jpg
ちょっと~どこに持ってくの!!パンチ!

顔を撮りたいのに・・・しょぼん
にぼしに夢中ラブラブ!で無理だ~



フクロモモンガ もこ-090722_0041~02.jpg
早く頂戴ビックリマーク我慢できないショック!

ゲージから口を出してにぼしよこせ!!プンプン
撮れたのがこれ・・・ちょい怖いよ~もこ姫ガーン









にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
ブログランキングに参加中



にほんブログ村