拠点??? | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

3連休だったため、もこ姫のお相手をする為に4時起きぐぅぐぅ

ゲージを開けると・・待ってました!!とばかりに、私にジャンプジャンプ


もこの暴れん坊姫の開始ニコニコ


室内干ししてある洗濯物をジャンプで行ったり来たりDASH!

大忙しあせる


遊んでは私のところに戻り休憩し、また遊びに行って戻ってくるを繰り返し汗

私は遊びの拠点かはてなマークはてなマーク


しばらくもこ姫の一人遊びしてるのを見ていたら・・睡魔が・・ぐぅぐぅ


ついうたた寝をしてしまい・・

「ガサ・・・ダン・・ドン!!」と音がして、起きると・・・


壁からズリ落ちたモコが・・パニックっていろんなとこにジャンプしても登れなく・・あせる

焦ってる姿がにひひ


声をかけると、慌てて私にジャンプジャンプ

かなり焦った様子でしたべーっだ!


しばらく私の肩で休憩した後、またジャンプして一人遊び開始ニコニコ


寂しいのか・・疲れたのか・・わかりませんが、遊んでいても定期的に私のとこに戻ってきますラブラブ!。遊んでいても、手を差し出すと乗ってきて肩で休憩音譜

も~可愛くってしかたありませんラブラブ!ラブラブ


姫様の為なら拠点でも何でもなりますっラブラブ!




フクロモモンガ もこ-090720_0846~010001.jpg
朝、ゲージから出てきたのは良いのですが隠れたいけど、隠れる場所がなく・・
タオルをかぶってますにひひ


フクロモモンガ もこ-090720_1146~02.jpg
疲れたから寝るねぐぅぐぅ
邪魔しないでねべーっだ!


フクロモモンガ もこ-090720_1146~03.jpg
まだ見てるけど~何か用なの!?


フクロモモンガ もこ-090720_1147~01.jpg
おやつくれるのかな?ニコニコ
くれるなら出てくるけど・・

フクロモモンガ もこ-090720_1153~010001.jpg
おやつく・・まだ?もらえるまでここから覗いてるからね!!プンプン




にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
ブログランキングに参加中



にほんブログ村