マッサージ | フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこ

フクロモモンガ もこの飼育日記

もこ姫はいつでもどんな時でも好きなだけ触らしてくれますニコニコ



寝起きになでなですると、「ここなでて」って感じに首をそらして、催促します音譜



昨日はお腹をマッサージフクロモモンガ



もこ姫はマッサージ大好きラブラブ!。(私も好きです音譜。)



お腹をなでなですると…とても女の子とは思えない姿にショック!

姫様・・女の子なんですから、もう~ちょっとなんとかなりませんでしょうか・・・ガーン



気持ち良いのかなべーっだ!?なでなでを止めると我にかえり、またマッサージを催促あせる



そんなに気持ち良いのかなラブラブ!



また、マッサージしてあげるねにひひ




フクロモモンガ もこ-090717_1945~01.jpg
いつものお願いねラブラブ!



フクロモモンガ もこ-090717_1946~01.jpg
お腹と首のマッサージ最高ラブラブ!ラブラブ



フクロモモンガ もこ-090717_1947~01.jpg
あら・・もう終わり?えっ
短くない!?プンプン

フクロモモンガ もこ-090717_1948~02.jpg
そうそう音譜まだまだやってねニコニコ

フクロモモンガ もこ-090717_1950~01.jpg
気持ち良い~音譜
このまま寝ちゃいそう~ラブラブ!ぐぅぐぅ



にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
ブログランキングに参加中



にほんブログ村