【テルミン】あさってだョ! 「子どもミュージックカフェ」 | ヤンジージャンプ・フェスティバル

ヤンジージャンプ・フェスティバル

基本はシュミ日記です。
…遊びをせんとや生れけむ 戯れせんとや生れけん…
  

お盆も明けまして、朝晩に吹く風に秋の気配を感じるこのごろ。

皆さまにおかれましては、ますますご健勝のことと、お慶び申し上げます。

 

・・・・というわけで、夏休みも終盤。

今週末に、大人も子どもも一緒に楽しめる、こんなイベントに出演しますよ!

 

 

 ■ 子ども ミュージックカフェ

 

 

    日時  :  2019年8月25日(日) Open 13:00 Start 13:15

     ※Ticket  大人 \1000yen+1Drink / 子ども(小学生以下) ドリンク代のみ。

 

    会場 :  大久保 Cafe Dolce Vita 

     ※JR大久保駅北口より 徒歩3分、新大久保駅より 徒歩8分   

 

   【TIME TABLE】
   13:15~13:35 池田のりあき (ギター弾き語り)
   13:35~14:00 オツカレーターズ (5人編成バンド)
   14:00~14:20 しーちゃん (ピアノ弾き語り)
   14:20~14:40 矢野ナヲト (テルミン)
   14:40~15:00 まめぞう (ピアノ弾き語りorウクレレ)
   15:00~15:20 タカシマヒロ (ギター弾き語り)
   15:20~15:40 Mamas (Vo、Pf)
   15:40~16:00 望月翠 (ピアノ弾き語り)
   16:00~16:20 美樹
   16:20~16:40 西澤ゆう
(ピアノ弾き語り)

     ** 子どもライブ体験時間** (ステージを体験しちゃいましょう!)
   ※当日の時間は前後する可能性もありますのでご注意ください。

 

これまで何回が紹介したとおり、こちらのイベント。

コンセプトは「みんなで遊ぼう、ライブパーティ! 子どもが騒いでも、飛び回っていても気にせずライブだ♪」というもの。

 

「ここのところ育児で忙しくて、全然行けてないけど、たまにはライブを観にいきたいなぁ」と思っている方や「子どもをライブに連れて行ってみたいけれど、迷惑じゃないかしら」と思っている皆さん!

今回のイベントは、子どもも大人も、みんなで一緒に楽しく騒いじゃおう!というイベント。

 

夏休み終盤の日曜の昼下がり。

子どもも、大人も一緒に音楽を楽しみましょうー!!

 

というわけで。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております!!!!

 

 

※大久保Cafe Dolce Vitaへのアクセスはこちら・・・ 

■JR大久保駅より

 北口を出て左、そのまま大久保通りを直進すること3分~4分、すき家を過ぎて次の信号を左折。

■JR新宿駅より

 新宿東口を出て大ガードをくぐり信号を右折、小滝橋通りを直進すること10分。

 大久保通りまで来たら左折し、すき家を過ぎて次の信号を左折。