あれよあれよとゆう間の3日間(;^ω^) | ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

緑色の甲虫に人生掛けちゃってるおぢさん(笑)の趣味ブログ☆
ミニカーネタ多め・マニアック御容赦(笑)
ヤフブロ難民( ;∀;)
※2019/5/4以前の記事はYahoo!ブログ時代のモノになります☆

どうも、ぐるんです☆

異例の平日更新なんですが・・・

 

実は先程まで入院しておりました(;´∀`)

 

日曜の記事で心の臓の調子がなんてコトをちらっと書きましたが、

月曜の朝もなんかあまり調子が(;´Д`)

 

なんでかかりつけの医者に寄ってから会社行こうかなんて思ったんですが

その場で心筋梗塞の疑いアリと判断され市内の旧国立系医院に転送(;´Д`)

人生初の救急車体験するハメにΣ(´∀`;)・・・乗り心地はビミョーなんねw

 

結局ソコソコなレベルの狭心症とゆうコトでその日の晩にカテーテルによる

治療を3時間半に及び受けまして、そらもう地獄を見ますたわww(笑いごっちゃない)

なまじ意識はしっかりしてるからもうね( ;∀;)

 

治療そのものはまぁ順調で経過も問題無いので、先程退院して自宅に戻っております( ´∀`)

 

まあね、こんな可能性もあるかと意識的には終始冷静ではありましたが・・・

いよいよポンコツ化してきたなってカンジですわ(;´Д`)人生後半戦だしね・・・

 

とりま基本的には元気ですので、ご心配なく☆

年の瀬ではありますが、まぁゆっくりボチボチやっていきますわ( ^ω^)