わからんもんだな・・・ | ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

緑色の甲虫に人生掛けちゃってるおぢさん(笑)の趣味ブログ☆
ミニカーネタ多め・マニアック御容赦(笑)
ヤフブロ難民( ;∀;)
※2019/5/4以前の記事はYahoo!ブログ時代のモノになります☆

どうも、作業用PCが相変わらずアカン者です(´;ω;`)

 

ので、本日は長いコト休眠していたノートPC(Win XP機)を

引っ張り出して復活を試みまして(;´Д`)

 

外付けHDD3基(1基はバックアップ用)に収納している画像データ等

の閲覧まではどうにか可能になりましたが、このPCにはフォトショや

Officeが入ってないのよねぇ・・・CDドライブが無いのでソフト入れるには

外付けドライブでも入手しなければ・・・

 

しかもスペックがけっこーに古い(弱い)ので何かと苦戦(;´Д`)

何度かフリーズしては再起動wwwまいったwwww

 

しかしながら、もっとまいったのが10/16の出来事(´;ω;`)

・・・あ、今回WACKネタです(久々)w興味無い方はそっとじしてくださいww

 

7/20よりニコ生で配信していた「CARRY LOOSE」の24時間生配信番組

CARRY OF MAJOR」が88日目にして配信終了Σ(´∀`;)

 

 

しかもこの日メンバーの共同生活宅に訪れたWACK代表渡辺淳之介より

10/31をもってCARRY LOOSE解散の発表がっΣ(´∀`;)

仕事から帰って家の者からこのハナシを聞いて目が点(*_*;

 

は?どゆコト?

 

 

・・お前また2期BiSの惨劇繰り返すんか? と最初はちょっとキレてたんですが(笑)

 

https://natalie.mu/music/news/400976

 

音楽ナタリーの記事に載ってるメンバーのコメントやら諸々情報を得る中で

今回はやや冷静になってきまして(笑)

・・・どうもこのカンジだと当初から気になっていた人間関係的な部分(別に泥沼な

ワケではないw)が抜本的には解消されなかったのかなってゆう憶測(でしかない)が

 

結成当初からお互いが気を使い過ぎとか信頼関係がとか言われてた部分があったのは

なんとなく端からでも判りましたが、この88日にも及んだ共同生活の中でずいぶん良い

雰囲気になったやうに見えたし(視聴者コメでも多くが同様の反応)

何の課題も出すでなくただ生活の様子を配信してたに等しい企画でメジャーデビューは

胡散臭い(笑)とは思っていたもののまさかこの最悪な結末とは・・・

 

元よりのファンである「配達員」(笑)だけでなく、ニコ生から配信見てファンになったってゆう

ヒトも増えてたし、過酷な状況の中でも頑張って明るく振る舞ってた(そうでもない時も含め)

メンバーに元気貰ったとか癒やされたとか配信見るのがもはや生活の習慣(笑)といった

声も多かっただけに、突然の配信終了とグループ解散に視聴者のショックも多大に(;´Д`)

 

当然納得がいかないファンの声も多く上がって来るんですが・・・

 

 

 

こーいう対応するんだよねこのヒト(;´Д`) 2期BiS解散時もコレで荒れたのにw

メンバーへの擁護も判るけど、自分の判断と言ってソコに噛みつかれたからって

そんなん言われてそらスッキリとはしないでしょうにw

 

ただまぁ4人での活動は云々は冷静になってみると判らんでも・・・(;´Д`)

記事にあったコメントからするとパンさんはもう引退してWACKも去りそうだし

共同生活でヘンに波長が合うようになって「姉妹」とまでファンに言われてた

ユメカさんへのコメントも案外に素っ気なくておぢさん悲しくなったw

もう結構前からモチベ切れてたのかもとか思っちゃいますな・・・

 

こーいうのってかつてEMPiREでも学業との両立で悩むYUKA EMPiREさんと他のメンバー

間での軋轢みたいなコトがあったそう(後のインタビューで語られる)で、最終的にYUKAさん

は脱退の道を選んだんですが、ソコでavex篠崎氏はラストライブとして24時間イベントを

企画(この件で渡辺氏は1秒も顔を出してないので篠崎氏の企画と敢えて断言しますw)

 

 

この一件でお互いのわだかまりも解けてコレをきっかけにグループの空気も変わり

新メンバーのNOWさんを迎えてからはWACK内でも無敵(笑)な結束力の強いグループに

なったって経緯もありましてね・・・「ゲスト」としてBiSHアイナ先輩やかつての仲間

YUiNA EMPiREさん(当時BiS 2nd)、「近くを通ったんで(笑)」とユメノユアさん

(当時ギャンパレ)を招いたりしてね( ´∀`)

 

こーいうコトはちゃんとケジメ着けとけば皆モヤモヤしなくて良いと思うんだが・・・コレが

WACKとゆうか渡辺式とゆうか(笑)

今もとぅいってーの「#キャリーオブメジャー」を検索するとリプが継続中(;´∀`)

https://twitter.com/hashtag/キャリーオブメジャー?src=hashtag_click&f=live

 

私が「WACKavex組推し(笑)」とゆってるのはこーいうトコだったりしますwww

エイベ絡んでるトコは変な失敗しないwww

 

・・・あー今は「豆柴の大群」もエイベ組か(笑)・・・うん、まぁ別に嫌いでは無いしw

今までのWACKタレントとは真逆の売り方をしてるからあれはアレで大変ですわってゆう・・・

 

とにかく今はWACKに残った場合のメンバーがのびのび活動出来る場をちゃんと

作って欲しい感しかないすね( ´∀`)

存在感から言動の全てを「かわいい」で持っていける(笑)YUiNA EMPiREさん(もう何度

移籍させんだよ)や最年少の現役JKなのに半端ないプロ意識と気遣いの出来る(で株

爆上がりの)ユメカ・ナウカナ?さんとか先のTIF2020ではソロでBiSHの「オーケストラ

を熱唱したウルウ・ルさんがちゃんと報われるやうに・・・

 

そいえば推し(笑)のエイベ組ですが、大御所(笑)BiSHさんは

 

世界的人気を誇るモバイルゲーム「Call Of Duty;Mobile」のリリース一周年記念として

コラボのオファーがヽ(=´▽`=)ノ☆

世界遺産に指定されてる長崎県の軍艦島にてゲームの世界感をイメージした新衣装

(Desigined by 外林健太)を纏い、アイナ・ジ・エンド作詞・松隈ケンタ作曲の新曲「STORY OF DUTY」を含むミニライブを敢行♪

その模様がゲームアプリ内で見られるとゆう特典があるとか

(ようつべで検索すればもしかしたら・・・小声)

 

他に渋谷109でのファッションブランド「GR8」(グレイト)とのコラボ等あいかわらず(笑)な

仕事をしております(*´▽`*)

 

そしてEMPiRE

 

9ヶ月ぶりとなる有観客ワンマンライブツアー「ERROR ERROR ERROR TOUR」を開始♪

https://natalie.mu/music/news/401115

 

WACKイチ運動量の多いダンスとポップな曲からEDM系のクラブミュージック調の楽曲まで

こなす同グループは、映像演出なども投入してコロナ禍を吹き飛ばす(笑)華やかなライブを

披露したそうです(*´▽`*)

 

豆柴もavexのバックアップと藤井一味(笑)のアイディアであらゆるメディアを駆使して

登場してますしね・・・どうしてこうも違うものかw

 

ともあれ88日間の24時間配信とゆう過酷な状況から開放されたCLの皆さんは

本当にお疲れさまでした(;´∀`)まずは静養を・・・

個人的にはエイベ組の次にイケそうなグループだと思ってましたが残念ですわ(´;ω;`)

 

この日(10/16)の発表のタイミングで

 

BiSムロパナコこと葉菜子さんのツイート

’80年代に人気のあったバンド「To be Continued」の後藤友輔氏に見い出され

音楽プロジェクト「Her Knucle」(ハーナックル)を始動

現在アルバム制作中♪

ちな「にんげん」はJxSxK作詞のCLを代表する一曲・・・うまいよね~文章が(*´▽`*)

 

同じく元BiSで現在ソロシンガー、モデル等の活動をしているアヤ・エイトプリンスさんの

ツイート・・・2期BiSの惨劇では一番メンタルダメージ受けたヒトだからねぇ・・・

皆見てるよね・・・