NO MUSIC, NO LIFE? (また情報過多w) | ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

緑色の甲虫に人生掛けちゃってるおぢさん(笑)の趣味ブログ☆
ミニカーネタ多め・マニアック御容赦(笑)
ヤフブロ難民( ;∀;)
※2019/5/4以前の記事はYahoo!ブログ時代のモノになります☆

ヒィヤッハァーーーー!遂に待ちに待った4連休だぜぇぇぇ(゚∀゚)

ひっさびさの連休ぅぅぅテンション爆アゲだぜぇぇぇぇ!!

 

 

ってゆうハズだったのだが、この長雨の影響かあまりにもダルい休日を

過ごしております(ヽ´ω`) ぐるんです☆

クーラーの除湿機能無かったら完全に逝っておったな・・・(ので部屋から動く気力がw)

 

先日近所のホムセンで愛用していた(笑)アトムの水性ペイントスプレーが大量

値下げ処分になっているのを発見Σ(´∀`;)・・は、廃番品・・・だとっ!?

ミニカーレストアで重宝していたといふのに・・・ッ(TдT)

 

悔しい(笑)のでゴッソリ買い込んでこの連休は久々に塗装でも・・・とかも思いましたが

やはり雨( ;∀;)

ポンコツ家屋はアチコチ雨に侵食されて崩壊しそうだしもうアカン(-_-)zzz(逃避)

8月2週の夏季休暇に全て投げます(笑)

 

とはいえ世の中腐れた話題ばかりでもなく(;´∀`)

今週も火曜のイオン火曜市(笑)に出掛けたついで(むしろ本題)に

(σ・∀・)σゲッツ!!してまいりましたよww

 

7/22リリース(7/21にフラゲw) BiSH Major 3.5th Album(EP) "LETTERS"

 

 

本来予定していた新シングル曲のリリースを昨今のコロナ禍の影響で急遽変更(;^ω^)

この状況に思いを寄せた新曲「LETTERS」にアニメ「キングダム」主題歌「TOMORROW

ドラマ「浦安鉄筋家族」EDテーマ「ぶち抜け」リアル脱出ゲーム「夜のゾンビ遊園地からの

脱出」イベント(コロナ禍で中止)テーマ曲「co」のタイアップ曲と東京スカパラダイス

オーケストラのホーンセクションが参加した「ロケンロー」他新規書き下ろし曲3曲を加えた

全7曲のEP盤♪

 

 

今回(σ・∀・)σゲッツ!!したのは「世界で一枚だけのアナザージャケット盤」と称する

通常盤のジャケの上にメンバー手書きのメッセージとサインが入ったペーパーが

仕込まれているモノ☆

 

この為にしばらく前にメンバーがひたすらコレを書いている模様がとぅいったー上で

呟かれていましたが、このイナカで場末(笑)なタワレコでも10枚程度は置いてあった

と推測される(フラゲ日にも関わらず既に残り4枚くらいだったので)6名で相当数書いた

(タワレコは全国で80店舗以上)と思われ(;^ω^)

 

ちなみにコチラはセントチヒロ・チッチさんのサインヽ(=´▽`=)ノ

目の前で他の客にアイナさんのサインバージョンを持ってかれ終了( ;∀;)

モモコさん、アユニさんに至っては既にナシ(;^ω^)

 

タワレコ購入特典はランダムB2版ポスター☆ 確認したらリンリンさんですた♪

 

更に通常のレシートと共にこんな記念レシート(笑)も頂きますたヽ(=´▽`=)ノ

左上からアイナさん・アユニさん・チッチさん・リンリンさん・モモコさん・アツコさんの

メッセージがw

 

このリリースに合わせ、7/15には「LETTERS」のMVも公開♪

 

映像作家くろやなぎてっぺい氏の監督によるMVは、高さ229m渋谷スカイ屋上から

渋谷(BiSH (WACK) の活動拠点)の各地に点在してパフォーマンスするメンバーを

撮影したとゆうモノだそうで、コロナ禍で静まった街にBiSHRaise the Flagで応援している

かの如き演出がステキ☆

 

渋谷タワレコ等縁のある建物を使ったり、先頃開催されたWACK恒例(笑)渋谷キャンペーン

それでも、音楽は死ねない。」の看板があるタイミングでの撮影とか、最後はライブハウス

渋谷O-East」屋上に集結してのパフォーマンス等々見どころ満載(*´▽`*)

 

2:27頃には明治通りをBMWのオープンカーで凱旋(笑)するハシヤスメ・アツコさんに加え

その後メルセデスのオープンカーで「あのヒト」(笑)がチラッと登場ww

 

 

 

そう、渡辺淳之介WACK代表松隈ケンタ氏・・・かと思ったらまさかのハンバーグ師匠(笑)

なんでやねんっ!ってハナシなんですが・・・

 

そういうオチ(笑) 色んなモン絡んでくるねぇwww

 

ハナシは戻って(;^ω^)

タワレコWACKといえば、首都圏等の大型店舗限定で「TOWACK RECORDS」とゆう

コラボショップを展開してオリジナルグッズを販売してたりするんですが、今回一部グッズを

全店に展開するとゆう荒業に(笑)

 

コレに起用されると一流のウワサもある(笑)タワレコのスローガン「NO MUSIC, NO LIFE.

に初めてWACK全体で起用されたコトを記念して期間限定ショップ「WACK SHOP 2020-

2021」を全店に展開☆

対象商品購入で各グループメンバーサイン入りNMNLポスターが当たるチャンスも♪

 

 

 

 

と、ゆうコトで「EMPiRE」のラバーバンドも一緒に(σ・∀・)σゲッツ!!してきますた(笑)

地方の店舗ではWACK各グループのラババンとすしお氏によるイラストポスター(B2)

のみの扱いではあるんですが・・・( ;∀;)

 

 

 

7/21からの展開で当日寄ったのにBiSHバージョンは既に完売って( ;∀;)

上のポストカードはその特典として頂けます♪

無論(笑)応募しましたが各グループ当選は10名だそうなんで当たる気がしねぇ(T▽T)

 

そんなこんなで諸々散財したってハナシでしたw

 

 

【オマケ】

せっかくの勢揃い(笑)なので解説しときますw興味ある方はwww

 

BiSH

1.アイナ・ジ・エンド 2.モモコグミカンパニー 3.リンリン 4.アユニ・D 

5.ハシヤスメ・アツコ 6.セントチヒロ・チッチ

 

7.松隈ケンタ

 

EMPiRE

8.MAHO EMPiRE 9.YU-Ki EMPiRE 10.  MiKiNA EMPiRE 11.MAYU EMPiRE

12.NOW EMPiRE 13.MiDORiKO EMPiRE

 

CARRY LOOSE

14.パン・ルナリーフィ 15.ユメカ・ナウカナ? 16.ウルウ・ル 17.YUiNA EMPiRE

 

BiS (3rd)】

18.イトー・ムセンシテイ部 19.ネオ・トゥリーズ 20.トギー 21.チャントモンキー

 

豆柴の大群

22.アイカ・ザ・スパイ 23.ハナエモンスター 24.ナオ・オブ・ナオ 25.カエデフェニックス

26.ミユキエンジェル

 

GO TO THE BEDS (ex.GANG PARADE)】

27.ココ・パーティン・ココ 28.キャン・GP・マイカ 29.ヤママチミキ 30.ユイ・ガ・ドクソン

31.ユメノユア

 

32.渡辺淳之介

 

PARADISES (ex.GANG PARADE)】

33.テラシマユウカ 34.ナルハワールド 35.月ノウサギ 36.キラ・メイ

 

WAgg

37.アイナスター 38.愛(らぶ) 39.ア・アンズピア 40.ウタウウタ 41.ナアユ 

42.サアヤイト 43.ユウドット.com(ゆうどっとこむ)

 

・・・増えたなぁ(;^ω^)

 

研修生グループ「WAgg」を除きグループのキャリアで序列(笑)が出来てますが

もはやEMPiREが2列目に来るとはww

 

こうして改めて並べると、全員ヘンな名前ですよねwwwソレがWACKwwww