やったぁぁヽ(=´▽`=)ノ☆ | ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

緑色の甲虫に人生掛けちゃってるおぢさん(笑)の趣味ブログ☆
ミニカーネタ多め・マニアック御容赦(笑)
ヤフブロ難民( ;∀;)
※2019/5/4以前の記事はYahoo!ブログ時代のモノになります☆

どうも、今週も疲労が抜けない者です(ヽ´ω`)

ホント休日の午前中は身体がマトモに動かん(;´Д`)

 

しかしっ!

来週は3日間頑張れば4連休が待っておるっヽ(=´▽`=)ノ

コレでがっつりと引きこもれる(笑)

 

だがタイトルの本意はソレではなくw

 

先週末に導入したスポットクーラーが稼働開始(*´▽`*)

今記事を書いている机の真横にコレがあるのでゼロ距離冷風(笑)

画像左手がベッド(セミハイタイプ)ゆえ寝る時も冷風可ww

無論排熱ダクトで熱い空気は外へ♪

 

このテのクーラーはマヂでスポット的にしか冷房が効かず部屋全体を冷やす

タイプではない(のでオークションには大量に出るw)のですが、机とベッド

以外動かない(そういうレイアウトw)アタクシには十分効果アリ☆

コレでこの夏は多少マトモに暮らせるであろうwww

 

あ、横に積んであるモノについては気にしないやうに(笑)置き場所がww

 

だーがしかしっ!

タイトルの本意は連休やクーラーの件だけ・・では・・ない(;^ω^)

 

 

7/8にリリースされたBiSHさんのベストアルバム「FOR LiVE -BiSH BEST-」が

7/20付オリコン週間アルバムランキングで初動約49,000枚をもって初の1位を獲得!

 

 

 

 

BiSH初、すなわちWACK初、そして松隈ケンタ氏初の1位(笑)

 

先頃活動休止宣言をしたMrs. GREEN APPLE(人気で言ったら遥かに上w・余談ながら

メンバーのうち2名が長野県出身)のアルバム「5」を抑えての首位獲得には

やったぁぁヽ(=´▽`=)ノと言うしかもう(笑)

 

初のベストアルバムや収益を全国のライブハウスに寄付といった触れ込みも効いてる

と思いますが、TV出演や各種媒体への露出も断然増えている状況にはやはり勢いを

感じずにはおれませんね(*´▽`*)

 

ではBiSHのナニがそんなにウケているのか?

 

ちょうどエエ具合(笑)に冷静な分析をされているRealsoundの記事が出てましたので

ご一読頂ければww

 

BiSH、CDのみでリリースした初ベストアルバムが首位に 危うさすらも“確固たる居場所”にしてきた活動の軌跡

 

 

 

 

好みはヒトそれぞれですので、ピンとこなければそれはソレで(笑)