買ったったwww | ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

ぐるんはうす(のい) -grünhaus(neu)-

緑色の甲虫に人生掛けちゃってるおぢさん(笑)の趣味ブログ☆
ミニカーネタ多め・マニアック御容赦(笑)
ヤフブロ難民( ;∀;)
※2019/5/4以前の記事はYahoo!ブログ時代のモノになります☆

どうも、週末で体力を使い果たしている者です(ヽ´ω`)

 

給付金支給でテンション上がり、賞与支給でテンション下がり(T▽T)

といって放っておくとそんなん生活費であっつー間に消える(;´Д`)ので

一念発起?して部屋にスポットクーラーを導入しますた(*´▽`*)

 

ゆうても兄弟の部屋がリサ店にあった中古(’19製)で、自分のトコは

同型をヤフオクで落札なんですがねww家自体がアカンからちゃんとした

冷房を導入するイミが無いwww

 

で、自分の部屋用に落札したブツが届いたんでこの週末は設置の為に

部屋を大掃除状態に(;^ω^)

案の定今日まで掛かったので現在ぐったりしているとゆうワケです(ヽ´ω`)

 

 

タイトルの意味するトコはソレではなく(ただの前フリw)

買っちゃたのはコチラ♪

 

7/8リリース☆BiSH(WACK)初のベストアルバム【FOR LiVE -BiSH BEST-】ヽ(=´▽`=)ノ♪

 

結成6年目に突入し最近では多くのメディアでの露出も増えたBiSHさんの

代表曲全27曲を収録した2枚組CDアルバム☆

 

デビュー曲「BiSH -星が瞬く夜に-

インディーズ時代に初のTOP10入りを果たした「OTNK

99秒のメジャーデビュー曲「DEADMAN

ブレイクのきっかけとなった「オーケストラ」と「プロミスザスター

レコ大新人賞に輝いた「PAiNT it BLACK

禁断の(笑)ゲリラリリース曲「NON TiE-UP」等々

BiSHの全てが聴ける名盤となっております(宣伝)

 

しかしながら今回のキモは

 

完全初回限定生産である上、各地のCDショップ及びそのECサイトのみの販売(配信は無し)

更にはこの作品の収益全額がBiSHが過去お世話になった全国のライブハウスに寄付

されるとゆう件Σ(´∀`;)

 

長引くコロナ禍で減益を余儀なくされているCDショップと経営自体が逼迫している

ライブハウスへの「恩返し」をしようとゆうavexWACKの大盤振る舞い企画Σ(´∀`;)

コレは乗っかっとかんと(笑)

ちなみに長野県では松本にある「ALECX」が対象になってるそうで( ´∀`)

 

そんな中、コロナ対策自粛期間から徐々に仕事復帰しているBiSHさんは7/22リリース

の3.5thアルバムよりこの状況下に思いを寄せたリード曲「LETTERS」を引っさげて

自身3度目の出演となったMステを始めNHK「シブヤノオト」TBS「音楽の日」等々

出演をされておられます(*´▽`*)

 

 

・・・NHKアニメ「キングダム」への楽曲提供と、この現状での活動から察するに

今年こそは「紅白」狙ってるのかも(;^ω^)出れたら良いなぁぁぁ

 

と、相変わらず多忙そうなBiSHパイセン(笑)ですが、そうなると後輩グループたるEMPiRE

さんは手が回らないのかと心配してしまう(avexの制作班がBiSHと同じチームなので)笑

今日この頃(;^ω^)

 

なんて思ってたら

 

出たよ(笑)

8/5リリースの「SUPER COOL EP」より新曲「This is EMPiRE SOUNDS」のMV解禁っ!

 

過剰なカッコ良さを演出するあまり絶妙にダサい」がコンセプトらしく(笑)

最初タイトル聞いた時も「んんっ!?」とか思ったけどなんか納得www

 

EDM系なサウンドとヴィジュアル要素も含めたスタイリッシュなカッチョ良さがウリの

パイアさん、今回は完全にパーリーピーポー(笑)なノリで来ますたwwww

ライブでエージェント(笑)がノリッノリになる姿が容易に想像出来る(;^ω^)

 

首都では日に日に増加の感染者にもはや対策丸投げな行政とロクな情報が

流れて来ませんが、ベクトルは違えど(笑)この2組にはコロナに負けずに

頑張って欲しいモノでありますね♪(お前が言うな)