Tarzan最新号! | 青山の腰痛肩こり改善トレーナー桜井のブログ

青山の腰痛肩こり改善トレーナー桜井のブログ

東京都港区、青山を中心に「腰痛・肩こり改善請負人」として活動するパーソナルトレーナーのブログです。
トレーナーの仕事やプライベートまで赤裸々(?)な毎日を綴っています☆

東京・青山で活動している腰痛肩こり改善トレーナーの桜井です。

残暑が厳しい毎日ですが、朝晩の風は秋を感じるようになりましたね。
私は夏が苦手なので今から冬が楽しみです!


久々に監修雑誌のご紹介です。
現在発売されている雑誌
「Tarzan」最新号にて記事の監修を致しました。



今号はストレッチ特集という事で、私が担当した記事は
特別付録として封入されている
「硬いヒトのためのストレッチ&柔らかいヒトのためのストレッチ」です。
こちらはそれぞれのヒトに向けた簡単ストレッチ10選をポスターにして閉じてあるので
見やすく実践もしやすいかと思います。
腰痛や肩こりをおもちの人にもオススメです。

是非ご覧ください!