幸せ者 | パーソナルトレーナーの貯筋日記

パーソナルトレーナーの貯筋日記

大阪天満橋・堺筋本町を中心に活動しているパーソナルトレーナーKOHEIが、思いのままにつづります。

今日は4時間くらい運転していたKOHEIです。

伊勢に来ています。
1泊2日の旅です。

人生初の伊勢神宮。
外宮。

からの、朝熊山。


そして、8月8日、すえひろがりの日の満月。
月の光が海に映って、なんとも幻想的。

家族、親戚が大集合して、いっぱい笑って、お酒飲んで、美味しいもん食べて、『今日も1日楽しかったねー』って眠りにつく。

僕にとっての幸せって、こういうことじゃないかと、つくづく思う。
それを叶えさせてくれる妻様や王子達には、ほんと感謝しかないなぁ。

とりあえず、酔っ払ったので寝ます(笑)

明日も、とーちゃんは運転頑張らねば!
早く酒ぬけろー!!