伊勢・鳥羽の旅2日目 | パーソナルトレーナーの貯筋日記

パーソナルトレーナーの貯筋日記

大阪天満橋・堺筋本町を中心に活動しているパーソナルトレーナーKOHEIが、思いのままにつづります。

暑さに汗がとまらなさすぎるKOHEIです。

昨日の朝食はバイキングでした。

朝からカレーを2杯や、なんやかんやモリモリ食べました!


ちなみに、朝起きたら部屋からはこんな景色。

ご飯の後はプールで遊んで、みんなで集合写真。

で、うちは車だったので、もう1回伊勢神宮に行こうということで行ってみると、、、

人、人、人。
王子達も寝てたし、おかげ横丁へ。


『ふくすけ』という店に。

『伊勢うどん』を食べに。

赤福も混んでましたねー。

で、それから約4時間ほどドライブして帰宅。

渋滞にはまり、なかなか疲れました。。

で、義母の料理や、義姉夫婦の餃子などを堪能してからの、花火。

なんだか色んなご利益がありそうな旅でした。

次のイベントは、来週の結婚記念日だなラブ



《パーソナルトレーナー:池田幸平》
・NSCA-CPT(ナショナルストレングス&コンディションニング協会公認パーソナルトレーナー)
・TRXサスペンションインストラクター
・中高保健体育教員免許
・ジュニア野菜ソムリエ

お問い合わせは→こちら