この一言だけで十分!共感の一言最強ワード | オジさんが一瞬で美女を落とす!狙ってモテるコミュニケーション力と自信を高める!秘密のコーチング&精力UPトレーニング

この一言だけで十分!共感の一言最強ワード

 

 

 
「この一言だけで十分!共感の一言最強ワード」

 

 

 

親愛なる同志の皆さん

 

 

いきなりだが、書いておきたいこと

がある。

「きく」の三段活用もそろそろ

終盤を迎える。

ここまででも、正直人に好かれるだけ

なら十分だ。

 

 

しかし、このメルマガを読むことで

あなたに、勝ち取って欲しいのは、

あなた史上最高の彼女をゲットする、

あるいは、感謝されながら複数の

女性と付き合える能力とあり方だ。

 

 

次号からは、「きく」の総仕上げに

入り、話すことへの導入もしていこう

と考えている。

 

 

今回は、シンプルで一言だが

共感になる最強ワードをあなたに

贈ろう。

 

 

それが「大分の法則」だ

 

 

色々と共感の言葉であったり、

共感のポイントとして感情が動いた

ポイントを拾うなど、解説している。

 


が、しかし、いまいちようわからん

というあなたに贈る最終兵器。

とにかくこの言葉を言っておくと

共感になる(笑)

 

 

 

 

 もう登録はすんでますか?今夜からモテるメルマガ!

 

 

その前に!もうご登録はすんでますか?

 

裏メルマガ「オジさんが一瞬で

美女を虜にする秘密の5ステップ」

 

この裏メルマガでは、

 

・今夜からモテるためのテクニック

・悪用厳禁の裏テクニック

・精力UPのマル秘対策

・元No. 1ホストの師匠から受け

 継いだ振り子の法則

・半年で60万という我が師の講座の

 中だけで伝えられている秘策etc...

 

を随時発信しております。

 

若い子をゲットしたい!

パートナーが欲しい!

狙った美女にモテたい!

 

そんなあなたのためのメルマガです!

 

 

 

 

 「きく」の三段活用の3!番外編共感の最終兵器「大分の法則」

 

 

大きく頷きながら、ちゃんと目を見て

 

 

「分かるよ」

 


と言うだけ!

 


もちろん、これを言うだけで色んな

ことが成立するには、本当のところ

これまでの共感や掘り下げで

女性との距離を縮めておく必要がある。

 


とはいえ、意外とオールマイティなのが

これでもある。

 


女:これおいしい
男:うん、分かる!

 


女:うわぁ、めっちゃ気持ちいい!
男:うん、分かるわ〜

 


女:これめっちゃ可愛い
男:うん、分かるなぁ

 


なんとなく辻褄が合ってしまう

のが、これの言葉のすごいところだ。

 


どうしてもわからん、、、そんな

あなたの気持ち、めちゃくちゃ分かる!

 

 

私もそうだったから!
モテコミュ術を学んでいる最中には、

なんかこればっかり使ってた(笑)

 


意外と使えるから、これはオススメだ!

 

 

 

 

 聞いてばかりじゃモテません!

 

さて、「きく」を散々やってきたことには

訳がある。

 

 

それは、男と女の会話、いよいよ彼女化する

のに、ウルトラC的なセリフを吐くのにも

この「きく」ができていないと、失敗

するからだ。

 

 

失敗というか、むしろそこまでいけない。

聞いて、聴いて、訊いて!共感して

自己開示して、2人の間柄が徐々に

あったまっているから、男と女の

会話につながっていく。

 

 

次回からは、「きく」のまとめに入って

いく。

 

 

 今夜からモテるための裏メルマガ!

 

裏メルマガ「オジさんが一瞬で

美女を虜にする秘密の5ステップ」

 

この裏メルマガでは、

 

・今夜からモテるためのテクニック

・悪用厳禁の裏テクニック

・精力UPのマル秘対策

・元No. 1ホストの師匠から受け

 継いだ振り子の法則

・半年で60万という我が師の講座の

 中だけで伝えられている秘策etc...

 

を随時発信しております。

 

若い子をゲットしたい!

パートナーが欲しい!

狙った美女にモテたい!

 

そんなあなたのためのメルマガです!

 

 

 

 

 

 サポート  コーチングメニュー

福山宏プロフィール

お客様の声

メルマガ