福山宏プロフィール | オジさんが一瞬で美女を落とす!狙ってモテるコミュニケーション力と自信を高める!秘密のコーチング&精力UPトレーニング

福山宏プロフィール

こんにちは、福山宏です。

現在私は、まだまだ女性も仕事も現役で
いたい男のための、美女に狙ってモテる
ようになる秘密のコーチング&精力アップ
トレーニングを提供しております。

コーチ・トレーナー業を営んで18年。
コーチング、トレーニングのセッション数は
合計で1000件以上になります。

恋愛と人間関係の大きな挫折から、若い
女の子をゲットするには「自尊心」と人
から圧倒的に好かれる「モテ力」を上げる
ことが大事だと気づきました。

そしてそれには、心(マインド)と
技(ノウハウ)と身体(精力アップ
健康)が必須だと確信するに至り
ました。

それが今のサポートの形になって
います。

こちらのページでは、私がなぜ今の
仕事をするに至ったのか、その
経緯を想いと共に綴っています。

プロフィール代わりに、読んで
いただければ嬉しいです。



福山宏 取得資格と経歴

メンタル系資格

・GCS(銀座コーチングスクール)認定コーチ
・好感力マネジメント協会認定 好感力トレーナー
・HSPメッセンジャースペシャリスト

フィジカル系資格

・NSCA認定パーソナルトレーナー
・JFTA認定ファンクショナルトレーナー
・総合格闘技指導員(現在引退)


■ 小さな頃は引っ込み思案。格闘家に憧れた少年期から青年期

ありがたいことに、今でこそ私は
コーチングやトレーナーという接客の
仕事をして、お客様にも喜んでもらって
います。

しかし、私の小さな頃は自分に自信が
なくて、引っ込み思案な子供でした。


そんな私には憧れの格闘家がいたん
です。
その人は、確固たる自分があって
強くて、カッコいい!
本当に憧れの存在でした。

その格闘家が率いていた団体の本部
道場がアメリカにありました。
どうしてもあの人みたいになりたい!
ということで、1年2ヶ月の渡米
修行を敢行するくらいの憧れっぷり
でした。

どっぷり格闘技とその哲学に浸った
1年2か月。
渡米修行中は本当に幸せでした。

帰国後は、ありがたいことに関西の
まとめ役として大阪本部長に就任。
20代半ばの頃で、大好きな人の技術と
哲学を伝承する立場になれたことが
本当に嬉しかった。
すっかり有頂天でした。



メンバーの中には年上の方もおられ
ましたが、そんな人たちも自由に
操れる力があるんだ!と、横柄でイキり
倒していたんです。

本当にイタイ奴でしたね。


■ 人のことなんてどうでもいい!彼女にも当たり散らした挙句の転落・・・

しかし、もともと気が小さい引っ込み
思案です。

地位や名誉、そして立場が上がる一方で
誰かが足を引っ張るかもしれない、負け
たら終わりだと、常に不安と敵対心を
持っていました。
また、周りのことが信じられず、本音を
吐ける仲間はいません。

当時付き合っていた彼女には当たり
散らしていて、何度も喧嘩していました。
精神状態はアンバランスで、横柄な態度を
とってはすぐに孤独で不安になる。

人間関係は最悪で、団体の先輩や団体
自体とのトラブルが絶えませんでした。

先生や先輩からは

「福山、お前は自分に大きな価値が
 あると思っているようだが、お前の
 代わりはいくらでもいるんだよ。
 勘違いするなよ」
「お前人を舐めるな。」

と言われたこともありました。

彼女からは

「あんた、自分のことばっかりやね
 ほんまに」

と言われたこともあります。

頭ではわかっていても、その真の意味
なんて分かりません。
それからも状況はあまり変わることは
ありませんでした。

■ 10年かけて築いたものを一瞬で失った日

あまりにも状況が変わらない私に
団体は「もうどうにもならない」と
判断したのでしょう。

私は団体から除名処分を受けて
しまったのです。


当時のメンバーや私の周りにいた
人は蜘蛛の子を散らすようにいなく
なりました。
文字通りとはこのことか、という
くらい(笑)

通告を受けた会議を終えて帰る時
何人かのメンバーと一緒でした。
メンバーは息苦しい状況から、少し
でも早く逃れたいといった風に
そそくさと私の元を去っていったんです。

今でも忘れません、大阪の阪急梅田駅に
続くエスカレーターの前に、ポツンと
一人立ち尽くしたこと。



「あぁ・・・自分は、先生や団体の
 大きな看板に守られていただけで
 人として慕われていたわけでは
 なかってんな・・・」

ということを痛感しました。
10年以上かけて築いたものを全て
失った瞬間でした。


■ 抜け殻生活で唯一助けてほしい彼女にまで振られ、債務整理まで。心の勉強をするけど・・・

それからは、プライベートも仕事も
何もやる気が起きません。

好きなテレビを見ても、映画を見ても
何をしても心が動かない。
そうかと思えば、仕事をしている時や
ぼんやり歩いているとき、スーッと
涙が出てくる。

そんな状態ですから、お金なんて
稼げるはずもありません。
復活のためのアクションなんて起こさ
ないし、彼女には口を開けば愚痴ばかり。

「俺も一生懸命頑張ったのに、なんで俺が
 悪者にならなあかんねん!」
「どうせ俺が悪いねんな、裏道歩くしか
 ないわ」

と、愚痴か他人のせいにして怒り
まくるばかり。

彼女はあまりの私のクズっぷりに
痺れをきらしたのでしょうね。

「若い頃ならいいけど、こんな状況
から一緒には頑張れない」


と振られてしまいました。
(いや、そんな考え方してたら、そりゃ
 振られますよね(汗))

一番そばにいて助けてもらえると思って
いた人も、自分の元から去っていって
しまった。
もう終わりやなぁ・・・。

そこからはストレス解消に遊びにいく
満たされない、また遊びにいくの
繰り返し。
日々の生活はクレジットカードで
補填する。
挙げ句の果てにキャッシングが
かさんで債務整理もしました。



ずっとこんな状態で人生終わるん
かなぁ・・・

でも、なんとか立て直したいという
思いもありました。

こんなことが起きたのは、俺の心の
問題じゃないか?
心が整えばなんとかなるかも!?


そう考えて一念発起、心理学、コーチング
カウンセリング、潜在意識、禅など、
人の心やメンタルにまつわることを
学びました。

その中でもコーチングは、私にとって
自分を取り戻すのに最適でした。
自分がやってきたこと、想い、価値観と
自分自身を見つめ直せました。

徐々に自分に自信が蘇ってくるのが
わかるほどだったんですね。


コーチングの学びも頑張った甲斐あって
資格を取得してコーチとして仕事も
スタート。
しかし、自分の心の動きを見つめて
癒すことはできたけれど、周りの人の
気持ちに関してはいまいち寄り添え
ない。

だから、仕事もうまくいかない状態
でした。
当然、彼女もできません。


■元No. 1ホストの井上敬一さんはじめ、師匠方との出会いで変わった!

そんな中、私の心を揺るがす2人の
師匠に出会います。

1人は元No. 1ホストでホストクラブ
経営者でもあった井上敬一さん!
そして敬一さんが開発した百戦錬磨の
コミュニケーションメソッド!

もう1人は、ナンパで男を磨く物語を
描いた本がビジネス書No. 1にも輝いた
ことがあるプロナンパ師!そしてその
モテの概念とテクニック!

当時は

「コーチングで自分を取り戻せて
 この2人のテクニックで多くの女に
 モテるなんて最高やん!俺から離れて
 いった奴らを見返してやるわ!」

なんて思っていました。

しかし、学んでいくうちにだんだん
見えてきたんです。
自分がなぜ団体から除名を受けて、
彼女からも見放されたのかを。

ここで学んだことで最も響いたのが

「引っ込み思案で自信がないというのは
 結局自分にしか矢印が向いてない」


ということでした。

つまり、これまでの私は自分のことしか
見えてなかったんですね。



そうか、これやったんか!俺の
失敗は、自分のことしか考えられへん
かったからなんや。

だから地位も名誉も、そして彼女も
失ってしまったんだ。


よし!このメソッドを使って自分も
人生も変える!そう決意しました。

そうしてこのメソッドを学んで実践
していくと、状況が変わっていったんです。
学びを深めていたコーチ仲間との関係も
良好になっていき、仕事の依頼も増えて
いきました。
職場の人間関係もどんどん良くなりました。

当時40代後半でしたが、若い女の子
との話は盛り上がりました。
連絡先を交換して、食事に行くくらいは
お手のもの!

もちろん新しい若い彼女もでき
ましたよ!


お陰様で、現在コーチとして仕事をする
中でも


・メンタルが安定してパートナーができた
・職場の人間関係が良くなった
・健康で元気になって幸せに暮せている



といったお客様が出てくるまでになり
ました。







■モテること=人を魅了すること→全てを救う!

この大きな挫折から学んだことが
あります。

それは

「最悪の時に、どれだけ周りの人に好かれているか
 で人生が決まる」


と言うことです。

地位や名誉があるうちに寄って
くる人は、本当に自分のことを慕って
いるわけではないと実感しました。

どれだけ自分の能力を誇示しても
どれだけ華やかな姿を見せても
人に好かれるかどうか、好かれた
上で側にいてくれるかどうかは、自分の
在り方と別の能力にかかっています。

そしてパートナーとしての女の子の
存在!
なんだかんだでやる気を引き起こして
くれますね。



若くて可愛いS級の女の子
なら、人生の
テンションも上がりまくりです(笑)


しかし、その若い女の子と付き合えるのも
決して上部だけで付き合えるものでは
ないんですね。

自分で自分の全てを受け止めて、自分を
さらけ出す。
そして、相手にも同じように寄り添って
受け止めて、魅了してこそ女の子も
こちらを好きなってくれるんだなと。

この相手に寄り添って、受け止めて
魅了するというのが重要なキーです。


それは若い子と付き合えることは
もちろん、自分の人生でのチャンスや
助けの手を得ることにも繋がります。

だから、自分への自信とモテる技術
って本当に大事です。


人に媚びるのではなく、自分を持って
女の子も人も魅了できれば、人生が
どんどん変わっていきます。


■ 圧倒的な自信はメンタルとフィジカルから作る

さて、若い女の子や人にモテるには
自信が大事!と実感したは私ですが
この「自信」というものが、まだ危ういな
と感じていました。

この自信って、どこから来るのだろう?

人のために動くことで得られる自信。
確かにそうですが、もっと根本的なことが
あるのではないか・・・と思える出来事が
ありました。

ある40代後半の男性に、コンテンツに
ついてのアンケートがてら意見や要望を
聞いていた時のこと

「福山さん、未来を作るためのコーチングは
 大事だと思うんだけど、精力アップする
 方法ってないの?」

と問われたのです。

「やっぱり40代後半ともなると、その辺が
 結構気になるよ。みんな恥ずかしがって
 言わないけど、医者やサプリメントの
 広告には目を光らせてると思うよ」

なるほど・・・男の自信って、最終的には
そこに通じるのかもしれない。




コーチングの世界では、自分の棚卸し
として過去を見つめ直して、実際に行動
して自分への自信を育んでいきます。

しかし、私自身は大きな失敗をしてから
人のために動いて実績ができていっても
どこか緩い土台の上に立っているような
気がしていました。

精力・・・というとあまりに飛び過ぎ
ている・・・。
しかし!答えは自分の足元にありました。

それはテストステロンやセロトニン
などのホルモン!


運動する、特に筋トレをすることで
テストステロンというホルモンが出て
きます。
これが、どこからか自然と湧いてくる
自信とやる気の元だったのです。

テストステロンは

・メンタルを前向きにする
・やる気にさせる
・貢献心が湧く
・精力がアップする


などの効果があります。

私自身も自分と向き合い見直して
いくことと、この身体からのアプローチを
土台に加えることで自信が深まって
いきました。

そして「できる男はトレーニングしている」
と言ってもいいほど、経営者さんや
起業家さんはジムでトレーニングしている
人が多いです

そんな人たちはやっぱり精力旺盛で
女性からはもちろん、仕事でも
モテている。


生涯現役という雰囲気に満ちています。



だからこそ、モテ力をアップするにしても
思考や感情を扱うだけにはしたくなかった
のです。
身体の中から自分を変えて圧倒的な
自信を高めるための、精力アップの
ための健康管理を加えてサポートを
提供します。


■ 本当の自信と圧倒的にモテて好かれる技術を提供します

最悪の出来事から学んだ、モテることと
自分への圧倒的な自信の大切さ。
それが、人生で自尊心を持って
自己実現することにつながります。


私は一生をかけて、モテることと自信に
ついて研究し続けていきます。
そして、あなたが若い子との歳の差婚や
パートナーゲットできるハートマーク
いっぱいの生活と、人を魅了し仕事まで
豊かになる人生を実現するために、精一杯
サポートしてまいります。


・私自身の挫折から、仏教、禅、武道
 心理学、脳科学、コーチングの知識を
 もとに自身を見つめ、立ち直った経験。
・フィットネス業界に従事し延べ
 30000人、コーチ・トレーナーとして
 延べ1000セッションをサポートして
 きた実績。
・自身の武道・格闘技の修行と指導経験。
・圧倒的にモテるあり方と技術の学び
・生理学に基づいた、男の真の自信を
 養う精力アップ法


これらの実績と経験をもとに


・若い子にモテたい!
・バツイチだけど、もう一度パートナーを
 見つけて幸せになりたい
・パートナーとの仲を修復しして
 熟年離婚の不安から抜け出したい
・薬に頼らず下の方の活力をアップしたい
・健康で精力旺盛に活躍したい
・ビジネスでファンを作って成功したい
・お客様から選ばれたい



そんな方々を、丁寧かつ細やかにサポートします。



あなたが自尊心を高く持ち、本当の自信と共に
力強く自己実現できますように。


そして、世の中が肯定的ストロークに
溢れ、それぞれの個性が化学反応を
起こして、強さと優しさで満たされる
ように活動してまいります。