あなたと話すと楽しい! そう思わせる「聴く」実践例2 | オジさんが一瞬で美女を落とす!狙ってモテるコミュニケーション力と自信を高める!秘密のコーチング&精力UPトレーニング

あなたと話すと楽しい! そう思わせる「聴く」実践例2

 

 

 あなたと話すと楽しい!そう思わせる「聴く」実践例2

 

 

親愛なる同志の皆さん

こんにちは、福山宏です。

 

 

 もう登録はすんでますか?今夜からモテる裏メルマガ!

 

 

その前に!もうご登録はすんでますか?

 

裏メルマガ「オジさんが一瞬で

美女を落とす裏技&ブラック術」

 

この裏メルマガでは、

 

・今夜からモテるためのテクニック

・悪用厳禁の裏テクニック

・精力UPのマル秘対策

・元No. 1ホストの師匠から受け

 継いだ振り子の法則

・半年で60万という我が師の講座の

 中だけで伝えられている秘策etc...

 

を随時発信しております。

 

若い子をゲットしたい!

パートナーが欲しい!

狙った美女にモテたい!

 

そんなあなたのためのメルマガです!

 

 

 

 

 「聴く」実例編第2弾

 

さて、今回は「きく」の三段活用2

「聴く」実例編第2弾をお届けします。

 

 

女性って、自分の話を聴いてくれる

人のことを、ちゃんと私を認めて

くれていると、無意識のうちに

思うようになる。

どんどん使って、狙った女性の

心の中に侵入していこう。

 

 

 「聴く」実例2半分は女の子に話させよう

 

女:私、学生時代にスポーツやって

  たんだ〜​

男:そっか!何やってたん?

 (掘り下げ)​

 楽しかった?部活やったら

 辛いこともあったんちゃう?

 (感情を聴く+感情を掘り下げる)

感情が動いたポイントを、更に

​掘り下げると、女の子はその感情に

まつわる出来事について話し始める。

​​

女の子はストーリーを聞いてほしい

から、感情が動いたポイントを

掘り下げると、いやでも話は続く(笑)​

 

 

女の子との会話で、あなたが話す

ことはかなり少なくてすむ。

話題が乏しすぎるのもよくないが

常に話題豊富で、いろんなことを

知っているからいいという訳では

ないことは、わかってもらえる

だろう。​

 

 

 

 

今後、女の子と話をするときは

1時間のうち、女の子が30分

以上話せば、勝ったと思って

いい。

そして、女の子はあなたと話すと

楽しいと思うはずだ。

聴くことの大切さを、肝に命じて

狙った女性をゲットしていこう。​

知っているよりも、出来ている

ことが大切!

トライ&エラーで精度をどんどん

上げて、モテていこう!

 

 

 

 体験セッション近日募集開始

 

訳あって1人のあなた

これまでの自分をバージョンアップして

自分史上ワンランク上の女性を

ゲットしたい!

でも、どうしていいかわからない

と思っているあなたへ。

 

 

これからどうしたらいいか、

現状と原因と対策がわかる

体験セッションを、近々募集します。

 

 

 

 

募集はメルマガにて実施します。

ご興味のある方は、以下の

メルマガにご登録くださいね。

 

 今夜からモテるための裏メルマガ!

 

裏メルマガ「オジさんが一瞬で

美女を落とす裏技&ブラック術」

 

この裏メルマガでは、

 

・今夜からモテるためのテクニック

・悪用厳禁の裏テクニック

・精力UPのマル秘対策

・元No. 1ホストの師匠から受け

 継いだ振り子の法則

・半年で60万という我が師の講座の

 中だけで伝えられている秘策etc...

 

を随時発信しております。

 

若い子をゲットしたい!

パートナーが欲しい!

狙った美女にモテたい!

 

そんなあなたのためのメルマガです!

 

 

 

 

 

 サポート  コーチングメニュー

福山宏プロフィール

お客様の声

メルマガ