大阪でのパーソナルスタイリスト・スーツスタイリストの食事会。 | 選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

好きなファッションで仕事がしたい!パーソナルスタイリストやスーツスタイリスト、ファッションの講師の養成スクールです。
知識+スキル+マインドを学び、お客様から愛されるファッション起業の情報をお伝えしていきます。

 

こんにちは。

 

パーソナルファッション®協会、スーツスタイリストの三好凛佳です。

【パーソナルファッション®は弊社の登録商標です。無断使用は法違反となります。】

 

お盆をすぎ、ちょっぴり秋らしくなってきましたね。

 

 

私の夏休みは、大阪の実家に帰省しておりました。

 

パーソナルスタイリスト養成塾スーツスタイリスト養成講座の卒業生さんとの食事会もしました(^^)

 

 

 

もう何年ぶりか分からないぐらいで、中之島界隈に行ったのですが

 

東京駅周辺や横浜方面と同じ雰囲気の古い建築物の街並みで

 

お気に入りの場所になりました。

 

そんな中にあるイタリアンレストランも美味しかったです。

 

 

 

 

 

残念ながら今回来れなかった方々もいらっしゃいますが、ウチの卒業生は多岐に渡ります。

 

今回は、オーダーメイドシューズのtartarugaの松本和子さん、

 

印象スタイリストhakkakuの石松利栄さん

 

紳士服オルボ代表取締役 高橋秀明さん

 

そして私といったメンバー。

 

 

パーソナルスタイリストらしいコーディネート写真の撮り方の話から、

 

インスタおばさんの話(笑)、2018秋冬トレンドもあり、

 

日本アパレル企業の中国進出についてまで!
 

いろんな話で盛り上がりました。

 

気が付いたら3時間すぎてました(笑)

 

 

昨年夏につなげたメンバーですが、

 

お互いにお仕事で紹介しあったり、

 

今度は勉強会をやることにもなったみたいです。


 

こうしてそれぞれの活動の励みになれば、

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

大阪に関しては、私の生まれ故郷ということもあり、

 

少しずつですがパーソナルファッション®の輪を広げていけたらなと思っています。

 

 

現在は東京開催のみとなっておりますが、

 

王道で、お客様に選ばれ長く愛されるスタイリストを目指したい方は

 

お問合せくださいねハート

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト向け養成講座・コーチング
【パーソナルスタイリスト養成塾】
土日グループレッスン次期開催予定は9月以降となります。

平日マンツーマンはスケジュール調整次第お受け頂けます。
無料相談会を随時、開催しております。
 ➡相談会詳細
お気軽にお問合せくださいませ。

  ≫パーソナルスタイリスト養成塾ベーシックコース



【パーソナルファッション起業専門ビジネスコーチング】
 

養成スクール終了後に起業したけど、なかなかうまくいかなかったり、モチベーションが下がってしまったり・・・。

パーソナルファッションビジネスを軌道に乗せるには、

きちんとしたビジネスの基盤作りと、継続的な行動が大切です。

スクールや協会の仲間や先生とは違う客観的なアドバイス、

あなただけの相談役であるビジネスコーチとサポートにつけて、

 

自分らしいパーソナルスタイリストとして活動しませんか?

 

⇒ 自然に売れ続けるための ビジネスコーチング★

 

 

 

■スーツスタイリスト入門講座■
◆入門講座は、随時募集しております。
  ≫スーツスタイリスト入門講座

◆スーツスタイリスト養成講座 開催決定! 
現在はお申込み下さった方を優先してスケジュールを決めます
  ≫スーツスタイリスト養成講座詳細

◆無料メール講座
『一生お願いします!」と言われるプロになる!スーツスタイリストメール講座

 

 

 

●Mail Magazine

パーソナルスタイリストを目指す方、さらにファッション起業を成功させたい方に向けて、16年以上お客様から選ばれ続けてきたパーソナルスタイリスト・スーツスタイリストが、その秘訣をお伝えしていきます。
ブログでは書けない内容もありますので、ぜひご登録を!

 ★10年以上愛され、選ばれ続けるファッション起業の秘訣★

 

 

.