オーダーのプロも受講!スーツスタリスト入門講座 | 選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

好きなファッションで仕事がしたい!パーソナルスタイリストやスーツスタイリスト、ファッションの講師の養成スクールです。
知識+スキル+マインドを学び、お客様から愛されるファッション起業の情報をお伝えしていきます。

 

こんばんは。

 

パーソナルファッション®協会、スーツスタイリストの三好凛佳です。

【パーソナルファッション®は弊社の登録商標です。無断使用は法違反となります。】

 


少し時間が空いてしまいましたが、

今月初めに開催したスーツスタイリスト入門講座には

 

またまた地方からの受講でした。

 

 

しかも、今回はメンズオーダーで働いてらっしゃるプロ!

 

ありがたくも、そんな方がお越しくださいました。

 

 

入門講座のご感想を頂いたのでご紹介いたしますね。

 

 

ウチのスーツスタイリスト関係、イケメン揃いなのです(笑)
 

 


先日はお忙しい中ありがとうございました。
 
紳士服の販売に23年間携わってきましたが、販売に必要な専門的な知識等は本を読むかネットでの情報だけでした。

独学と感覚だけでやっておりました...。

 


入門講座という事でしたがあらためて基本中の基本から勉強できたことは、自分にとって必ずプラスになったと思います。

そしてこれを機に次のステップアップへと繋げていきたいと思います。
 


フィッターの仕事をしていつも思うのですが人の体は千差万別で同じ人はいないという事です。
 
今のこの仕事に終わりはなく常に探求心を持ち続けていきたいと思っています。
 
一人でも多くの方にファッションを通じて、お客様のライフスタイルを豊かにできるようにそのお手伝いができるように日々、積み重ねていきたいと思います。

 
最後に私も40歳代に突入しまして...
 
カッコいい40代、50代、60代を目指して!
 
外見も中身も、今まで以上に成熟した大人になりたいとおもいます!

 
NAKAGAWA Bespoke 小西和生さま 41歳
 

 

 

 

小西さんのようにベテランにも関わらず、

 

こうして学ぼうとされる姿勢が本当に素晴らしいと思います。 

 

経験値だけでなく、きちんとした知識を身につけて 

 

単にスーツを提供するだけでなく、

 

 真の意味でお客様に貢献できるプロフェッショナル。

 

そんな方々も増やしたくてスーツスタイリスト講座をやってるんです。

 

 

 

 だから、小西さんのようにアツい想いの方とご縁が頂けたことは

 

本当に嬉しいことですし、

 

プロの方に学んで頂けるなんて、光栄です! 

 

 

この輪をもっと増やしていきたいなと。

私ひとりでは、伝えていけるのも限度があると思います。

だから、このようにプロの方々ともつながって、 この輪や想い、スーツの良さやメリットを スーツを着る人々に広げていって頂ければと思いますハート<

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト向け養成講座・コーチング
【パーソナルスタイリスト養成塾】
土日グループレッスン次期開催予定は8月以降となります。

平日マンツーマンはスケジュール調整次第お受け頂けます。
無料相談会を随時、開催しております。
 ➡相談会詳細
お気軽にお問合せくださいませ。

  ≫パーソナルスタイリスト養成塾ベーシックコース



【パーソナルファッション起業専門ビジネスコーチング】
 

養成スクール終了後に起業したけど、なかなかうまくいかなかったり、モチベーションが下がってしまったり・・・。

パーソナルファッションビジネスを軌道に乗せるには、

きちんとしたビジネスの基盤作りと、継続的な行動が大切です。

スクールや協会の仲間や先生とは違う客観的なアドバイス、

あなただけの相談役であるビジネスコーチとサポートにつけて、

 

自分らしいパーソナルスタイリストとして活動しませんか?

 

⇒ 自然に売れ続けるための ビジネスコーチング★

 

 

 

■スーツスタイリスト入門講座■
◆入門講座は、随時募集しております。
  ≫スーツスタイリスト入門講座

◆スーツスタイリスト養成講座 開催決定! 
現在はお申込み下さった方を優先してスケジュールを決めます
  ≫スーツスタイリスト養成講座詳細

◆無料メール講座
『一生お願いします!」と言われるプロになる!スーツスタイリストメール講座

 

 

 

●Mail Magazine

パーソナルスタイリストを目指す方、さらにファッション起業を成功させたい方に向けて、15年以上お客様から選ばれ続けてきたパーソナルスタイリスト・スーツスタイリストが、その秘訣をお伝えしていきます。
ブログでは書けない内容もありますので、ぜひご登録を!

 ★10年以上愛され、選ばれ続けるファッション起業の秘訣★

 

 

.