【ご感想】違う視点で考えることが勉強になりました | 選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

好きなファッションで仕事がしたい!パーソナルスタイリストやスーツスタイリスト、ファッションの講師の養成スクールです。
知識+スキル+マインドを学び、お客様から愛されるファッション起業の情報をお伝えしていきます。

こんばんは。パーソナルファッション®協会の三好凛佳です。

 

 

パーソナルスタイリスト養成塾ベーシックコースは、毎回宿題があったり

 

授業の中で実習をしたりします。

 

単にパーソナルスタイリングを教えてもらうだけでなく、

 

『自分の頭で考える』ということも大切にしています。

 

 

 

前々期のベーシックコース卒業生のTAMIEさんのご感想をご紹介させて頂きますね。

 

 

ホームページが他のサイトと違って信頼感があるのと、

 

パーソナルスタイリストのスクールとして歴史が長いこと、

 

そして一番は、凛佳さんのお人柄でパーソナルスタイリスト養成塾に決めました!

 

 

説明会で女性先生特有の押し付けがましさが全くなく、

 

私の意見も受け入れてくれて、お優しくていいなと思いました。

 

その意見や考えが、いい・悪いじゃなくて、受け入れアドバイスして頂けるのがいいなと思いました。


 

授業は、実践的で要点が凝縮されていて無駄がないと思いました。

実際に活躍されている
先生の生の声を交えて、授業を進めてくれたのがよかったです。



宿題などで違った視点で考えることができるものもあったのも良かったです。

ただ受けるだけではなく、
考えること~特に違う視点で考えることをさせて頂けたことも勉強になりました。他の学校にはないと思います。


毎回の授業があっという間で充実していました。
 

そして何より、楽しかったです。
 

 

TAMIEさま 40代女性

blog 自分らしく素敵スタイリング

 

 

TAMIEさんは現役モデルのセンスでファッションの着こなしを提案してくれることと、

 

ご自身がご身長が高くて洋服選びに苦労した経験を活かして、

 

パーソナルスタイリストとしての仕事を始めています。

 

ぜひ、身長が高いことをお悩みの方は、彼女に相談してみてくださいね。

 

 

 

 

 

■パーソナルスタイリスト養成塾■
2016年8月下旬よりベーシックコースを開催いたします。
無料説明会は随時開催。残席が少なくなってまいりましたのでお早目に。

 ≫パーソナルスタイリスト養成塾ベーシックコース詳細