養成塾ビジネス卒業の高尾香織さん 日程プラス1に掲載! | 選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

選ばれるパーソナルスタイリスト養成講座 パーソナルファッション®協会ブログ

好きなファッションで仕事がしたい!パーソナルスタイリストやスーツスタイリスト、ファッションの講師の養成スクールです。
知識+スキル+マインドを学び、お客様から愛されるファッション起業の情報をお伝えしていきます。

少しごぶさたしてしまいました。

 

こんばんは、パーソナルファッション®協会の三好凛佳です。

 

先日、パーソナルスタイリスト養成塾ベーシック&ビジネスコース卒業、

 

パーソナルファッション®講座認定講師の高尾香織さんが、メディア掲載されました!

 

プレスリリースを出しているわけではなく、日経さんの方からご依頼を頂いたそうです。

 

高尾さんは昨年も、日経MJ、朝日新聞にも、取材掲載されています。

 

 

信頼度の高いメディアから取材されるというのは、専門家として認められた証拠ですね(^^)

 

 

自分のコーデをブログにアップしているパーソナルスタイリストは星の数ほどいらっしゃいますが

その中で選ばれるポイントを、高尾さんはちゃーんと押えています。

 

 

 

自分から売り込むのではなく、選ばれるということが、マーケティングの極意。

 

私自身も60回以上、メディアに掲載・出演の経験がありますので、

 

そういったことを卒業生には、伝えていく機会を増やしたいと思っています。

(現在は個別コンサルでお承りいたします)

 

 

取材依頼を受けるには、基本のスキルや知識を備えたパーソナルスタイリストであることが大切。

 

パーソナルスタイリストとして腕を磨いて、きちんと情報発信を心がけてみてくださいね。

 

 

≫パーソナルファッション®協会ホームページはこちら。