●目に見えないものこそ、ね。

 

こんにちは。

仙台在住、髙橋早季です。

 

 

当たり前にできること、

それがあなたの魅力。

 

うそのない堂々とした本来のあなたに

自信と革命を。

 

 

エニアグラム心理学

スキンケア

パーソナルカラー理論を活用して

あなたの人生が

自分自身の力で前向きに、

楽しくする方法をお伝えしています。

 

image

 

新年の出来事に

いろんな思いが巡ります。

 

皆様、本年もよろしくお願いします。

 

 

  意識の問題。

 

昨年末、私にとって

自分自身の再認識というか、

原点回帰が起きたのです。

 

その中で、

「すべては意識と決意の問題」

と言う話を聞いて、早速実験をしに。

 

じゃん。

image

 

引くぞと決めて引いた大吉。

 

なんでも気になったら実証がしたいので

お試しを。

 

なるほどね。

少しこの感覚を掴みました。

 

たった数日ですが、

「今起きている現実は、

ちょっと前に自分が意識した世界」

これが腑に落ちています。

 

 

 

  年初めに思う相変わらずの…

 

自分の想い。

 

やっぱり根底が変わってないなぁと思いながら、

 

なんだか空回っていた

私の想いが周囲の流れとかみ合って

行動に繋がりやすくなると思っています。

 

 

数秘的観点から

2024年を見ると「8」の年。

 

精神と物質の両面の充実を

共感できる相手と過ごしていく環境。

 

互いに適材適所でその環境を構築していく。

 

 

今年は特に

「何をするのか」ではなく

「誰とするのか」ということが

とても重要で、価値があること

だと思っています。

 

今日で終わりましたが、

先日まで水星逆行だったので、

過去のブログを読み返して

本当に根底にあるものは変わってないなと。

 

自分の想いや信念はあって

 

少しずついろんな経験をすることによって

人はひとりでは生きていけないことを

身に染みて実感しているので

 

ここから先を進んでいく中で

 

何を想って、何を選択して

どう行動していくのか。

 

誰とどんな道を進むのか。

 

これを大切にしていきたいかな。

 

そもそもどこかいつも心の奥底には、

孤独感があって、

それが原動力だったりもするのですが、

 

この週末で再確認した

変わっていないものもありましたしね。

 

 

 

 

 

  ますます心地よい流れに乗るために。

 

年末年始と楽しく学びの時です。

 

ひとつずつ腑に落ちて

行動に移す時間も

焦りなく早くなっているのが

これまた面白いところ。

 

実験体感効果が出たものから

少しずつブログに書いていきますね!

 

image

のほほんとしながら

ここから実らせることをあれこれと。

 

 

2024年のあなたは誰と、どこに向かっていく??

 

 

変わらず大切にしたいこと。やっと堂々と言えるかな。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

    

公式ホームページ

https://takahashisaki124.com/

 

 

 

 

 

  パーソナルカラー診断

 

 

 

 

 

現代数秘術

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に

こちらからどうぞ♪ 

お申込・お問合せはこちら↓↓

 

 

   

友だち追加