現代数秘術では何がわかるの?

こんにちは。

仙台在住

サロン ルポングラン パインローズ主宰

パーソナルカラーアドバイザー

/現代数秘術師 髙橋早季です。

 

 
image
 

 


現代数秘術のセッションを県外からお申込いただいたお客様の感想はこちら♡
 
もう迷わずに流れに任せて力まず進んでいこう♡

 

 



先日たくさんお手伝いをしてもらった友達にお礼にと思い

現代数秘術での気付きをプレゼントしました。
 
お手伝いしてもらった記事はこちら↓↓↓
 止まっているようだけれど動いている。


現代数秘術は自分自身が生まれ持ってきた
生年月日と名前からみるもの。

何がわかるのかと言うと

【ライフパス】
 その人の資質や才能、能力。人生においての通る道。

【バースディナンバー】
 ライフパスに影響を与えサポートする数。
 物事の考え方、行動パターンなど、全体的に感じる雰囲気を表す。


【バースグリッド】
 自己の強みを知る。(自分で認識することが大切)

【パーソナルイヤー】
 今年の傾向、テーマなど1年の運気を感じる。

【ピナクル】
 人生における4つのサイクルとそのテーマ&傾向。

【ペルソナ数】
 外なる自分。他人にどう思われているか。印象について。

【ハート数】
 内なる自分。ハートの奥で魂が本当に求めているもの。

【表現&使命数】
 社会に対して表現していくこと。社会における使命、役割。

【環境数】
 幼いころからプログラミングされたこと
 どんな環境で育つとベストなのかを表す数。

  子育て中の私、ムスメ達のこの数字を知ってから
 かなり気持ちがラクになりました。

【成熟数】
 人生の到達点がどのようなものであるのか
 人生において何を成し遂げようとしているのか
 人生の目的地がどこにあるのか
 などを表す数。
  人生のゴールに置かれたギフトBOXに入った宝物。


などです照れ


それらを聞いて、自分のなかに落とし込んだ友達の感想は
 
こんなにポジティブな言葉が沢山聞けるなんて嬉しいね~!                                          

パーソナルイヤー・ナンバーを振り返ってみるとどれも納得できるチュー     

自分がこれからどうしていったらいいのか、道が見えるね~!                       

子どもに悩んでいるときや、接し方に迷いがあるときに聞けるとすごく良いね~おねがい

とのことでした照れ

私自身も現代数秘術を知り
ムスメ達への接し方、夫への甘え方が上手にできるようになりました爆笑

自分自身を知って、自己受容ができると相手のことも受け入れられるようになります。

少しずつ自分に落とし込めていて、友達にも満足してもらえる伝え方ができたのかなウインク

やっぱり止まっているように見えて動いていたのですね
 

image

 




パーソナルカラーを知る前と知った後の私爆笑
 
{104E66A1-2F1D-4316-86D5-EED9BA1657A3:01}


パーソナルカラー診断

 
身を持って実感している事を活かしながら

私があなたの持って生まれた素敵な姿を
自信をもって引き出します。



お逢いできることを楽しみにしています照れ
 



 

 
現代数秘術


パーソナルカラー診断