●自分のこと以上に嬉しいという感覚のよみがえりが私にも。

 

 

こんにちは。

仙台在住、髙橋早季です。

 

当たり前にできること、

それがあなたの魅力。

 

うそのない堂々とした本来のあなたに

自信と革命を。 

 

エニアグラム心理学

スキンケア

パーソナルカラー理論を活用して

その方法をお伝えします。

 

 

image

 

 

今週は連休だったのかぁと

のびやかに過ごす家族を横目に

いつもと全く変わらずの私。

 

いいのか悪いのか。

 

なんてことを思いつつ、

本日は嬉しい報告もあったし、

私はこのスタイルが今は

心地いいのだなと改めて。

 

 

 

  早季さん!伝わりましたよ~!

 

 

こちらの報告は、今年の春から

私が今構築中の仕事の方法を

 

「一緒にやりたい!」

と取り入れ始めていた

新潟の明美さんから。

 

image

 

場所が仙台と新潟なので、

手取り足取りのフォローが

中々できないながらも、

 

私が9年間試行錯誤で構築しながら、

その中で自分でやって行くと決めた

想いを伝えつつ、

 

尚且つ、私自身

本能的にこなしてきた行動を、

きちんと伝えるよう

文書化したり、話をしたり。

 

なんでもしてあげたくなる私が

珍しくギリギリまで口を出さずにいて、

見守ることをしたり、

 

でもそれはそれで私も

やり方の正解がわからなかったので

ぐるぐる思い悩む事もあったのですが、

結果良かった。


 

 

image

 

もっと時間をかけずに

効率よくできる方法もあったかもしれない。

 

でも、ここを土台にして、

長くきちんと続けていきたいからこそ

回り道に感じる方法を選びました。

 

とはいえ、途中明美さんから、

早季さんが、にじみでる

もどかしさをぐっとこらえてるのは

伝わりましたけどね…と。

 

 

まだまだ修行が足りない私です。

 

 

でも本日明美さんは

自分の想いを伝え続けて、

必要としている人に

自分のスキルをお届けすることができたのです。

 

私自身でも意外だったのですが、

自分のこと以上に嬉しい私なのです。

 

明美さん、本当に良かったね。

ここからまた一歩ずつやっていこう♪

 

 

 

  ちなみに何をしているのかと言うと…

 

おそらく多くの皆さまが

何気にあきらめている

お肌のアレコレについての

解決法について、私お伝え出来ます。

 

という事を伝えるコト。

 

 

私自身もかれかれ25年前の

高校生の頃から

ずっと自分のテーマにある

スキンケアとは何ぞや。

 

アトピーから始まり、

敏感肌、赤ら顔、乾燥、吹き出物…

 

いつもこのスキンケアの乱れを

何とかしたいというのが

自分の土台にありました。

 

image

 

その解決方法を知って早7年。

 

 

今や高校二年生と中学三年生の母。

40歳でノーファンデーション。

 

外遊びも好きですが

日々のお手入れで日焼け知らず。

 

 

新潟の明美さんもちょっとお姉さんですが

同じくノーファンデーションで楽ちん生活。

 

image

 

正しいケアをすれば

なりたい肌に手が届くスキンケア。

 

必要としている人に

とどけたい!

と今もアレコレ挑戦中です。

 

ちょっと忘れていたのですが、

これもまた、これまで同様、

伝えていくのが一番の近道なんですよね。

 

そのためのいろんな方法を

周囲の方に支えられながら

構築しています。

 

 

image

 

 

 

スキンケアを通して変化した私自身の事。まず、顔が違う。

 

相変わらず心のクセを発動させる私。自分のアホさ加減に呆れつつ、それもまたリセット。

 

 

体験することが一番の近道!

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

    

    

    

お問い合わせはお気軽に

こちらからどうぞ♪ 

友だち追加

 

 

お申込・お問合せはこちら↓↓

 

 

公式ホームページ

https://takahashisaki124.com/

 

 

 

 

  パーソナルカラー診断

 

 

 

 

 

現代数秘術