●自分の選択と集合意識のリンク。 

 

 

こんにちは。

仙台在住、髙橋早季です。

 

エニアグラム心理学、

現代数秘術、

パーソナルカラー理論を活用して

 

あなたの人生が

自分自身の力で前向きに、

楽しくする方法をお伝えしています。

 

 

 

image

 

LINE登録の方限定で

【0(ゼロ)の日メッセージ】を送っています。

 

 

 

それは

あなたの貴重な一か月を少しでも

有意義に過ごすそのきっかけにして欲しいから。

 

 

これからはさらに個性の時代。

 

自分の現在地確認をしながら

どんどん自分を表現していく方が

面白いことになることを伝えたくて。

 

 

 

 

6月30日のゼロの日メッセージ
 

 

今回はこちらのカードから

一枚選んでもらって

メッセージをお届けしました。

 

どのカードが気になりますか?

 

image

 

 

実はメッセージを

お届けしながら気が付いたことがあって。

 

 

その時期によって、

皆さまの選んでくださるカードから

 

集合意識に繋がっていることが

見えてくるということです。

 

 

 

 

 

メッセージをお届けしながら…
 

 

三か月ほど

選んでいただいたカードの

傾向を見ていました。

 

 

今回一番多くの方が

選んでくださったのは

こちらのカード。

 

image

 

0 It's OK

 

まずは一旦全部オッケー!

 

自分と相手との考え方、感じ方

どっちもオッケー。

 

そうする事で見えてくることがあるよ。

 

失敗も間違いもないんだから。

 

 

 

 

おそらく今って…

 

 

誰もが変化の時にあると思います。

 

今までの当たり前が

当たり前ではなくなってきている。

 

 

そんな時って

やっぱり不安になりがちで。

 

自分自身にも戸惑ったり。

 

 

どうしたらいいのかわからない…

 

と、言うわけで。

 

 

みんな求めてるのは

一旦「大丈夫!」の、

その一言なのかと。

 

image

 

だって、迷っていても本当は自分の中に

答えがあるから。

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを届けさせてもらいながら
 

 

 

私自身も世の中の

集合意識がどこにあるのか

 

いま、みんなが何を求めて

どこへ向かおうとしてるのかに

気が付くきっかけがいただけて

 

本当にありがたいです。

 

 

このメッセージは、

その0の日を4枚で占い、

 

その時に合わせたメッセージを

お届けしております。

 

 

ちょっと面白そう!と思ったら、

ちょいっと登録してみてくださいね。

 

友だち追加

 

 

 

 

この週末は私自身も…
 

 

一旦全部オッケーにして

気ままに過ごしてみました。

 

image

酸熱トリートメントを急遽自宅でしてもらったり、

 

 

imageimage

あれこれおしゃべりに急遽でかけてみたり、

 

image

ムスメとブラブラ買い物に行ったり、

 

 

imageimage

募金活動をしてみたり、

 

image

とあるプロジェクトに対して

遠くから応援をしてくれ

見守ってくれていた友人が

達成お疲れ様、と

大好きなケーキを送ってくれて

 

みんなでお茶会したり。

 

(その間、次女自宅で

断髪してもらって)

 

 

 

image

オイッコと乾杯。

 

妹MAIちゃん親子と

温泉に行ったり。

 

(やっぱり早季ちゃんは

秒で生きてるね、と妹MAIちゃん)

 

 

image

 

 

家の事をすっかりオットに任せて

すっかり気ままに。

 

それでも私の苦手な

家の整理整頓をしてくれていて

オットよありがとう。

 

image

 

 

 

先を見据えつつ
 

 

一旦自分が今

どんな状況にあるのか。

 

 

突っ走らず、確認しつつ

色んな事を同時進行で。

 

 

一か月の中で

自分の現在地を確認する。

 

何日かそんな日を作っておくと

良いですよ。

 

 

 

image

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページ

https://takahashisaki124.com/

 

 

 

 

 

  パーソナルカラー診断

 

 

 

 

 

現代数秘術

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に

こちらからどうぞ♪ 

お申込・お問合せはこちら↓↓

 

 

   

友だち追加