●これがあると気持ちが落ち着くのです。

 

 

こんにちは。

仙台在住

サロン ルポングラン パインローズ主宰

パーソナルカラーアドバイザー

/現代数秘術師 髙橋早季です。

 

image

 

晴天続きでルンルンしているここ数日。

 

 

先日はゴルフコンペに初参加で

ベストスコア111を出して参りました。

 

1並びが何とも気持ちいい!

 

 

 

 

いやー、先週もベストスコアを出したのですが

(やっと数を数えられた127)

その時に教えてもらったことが

じわじわと体感できたラウンドでした。

 

 

 

image

備忘録。

数値化すると次の課題が

丸見えに。

 

なんでも数値化。

実感中です。

 

 

そして力技じゃない。

むしろ力を抜いて自然体で。

 

 

ゴルフの面白さって

自分と向き合うことだと

思っておりまして、

 

やっとわかってきたような。

 

ひとつずつひとつずつ。

 

 

image

 

 

 

 

 

本日は双子座の新月。
 

双子座のキーワードは

 

【知識・学び・情報・商売・コミュニケーション】
などなど。


のエレメントだから
軽やかで自由なエネルギーですよ。



自分の知性をレベルアップさせたい

素敵な知識とのご縁を引き寄せたい

魅力的なコミュニケーションができる

自分に進化したい

 

自分の仕事を発信して

学びあるコミュニケーションをしたい

 

なんてことを願って行動すると

とっても良い。

 

 

もちろん私も願いつつ、

願うだけでなく行動に移して

早速の良い結果をむふむふと

かみしめております。

 

 

 

image
 

こう言うことを書くのは

本来良くないんでしょうけど

何役もこなして、

頭はパンクしそうなのに

 

 

…楽しい!

 

実は先ほどの

ベストスコアのラウンド途中も

 

ある案件の資料を

作りながらだったのです。

 

 

スマホ一つで

何でもできる時代ですね。

 

何はともあれ

この日を境に何やら

物事をこなす力が

パワーアップしたような。

 

 

…実際色々な流れが

スコンっと切り替わっているのは

ホントの話。

 

 

 

コツコツと積み上げて

それで培う自信に勝るものは

他にはないのかもしれません。

 

 

もちろん途中はヘマもするし

へっぽこもしています。

 

 

それでもなお、

体験経験をさせてもらえる

この環境にいることには

ただただ感謝しかありません。

 

 

引き続き楽しみながら

パワーアップしていこうっと。

 

 

 

image

お肉と甘いものを補給しながらね。

 

 

 

 

さて、本日は知識欲の日
 

 

朝から私が欲しいのは

やっぱり「知識」なんだ!

と、実感しながら

 

 

午前は

パーソナルカラー理論講座


image

 

 

午後は

数秘術オンライン講座でした。

 

image

 

 

 

どちらも、

根底にある知識を習得する事で

自分事として活かしていけます。

 

 

どうして似合うのか。

 

どうして透明感がでるのか。

 

どうして顔が引き締まって見えるのか。

 

どうして頭に浮かんだそれを

言葉にする事ができないのか。

 

どうして飄々としてる

あの人はそうできるのか。

 

どうしてあの人は

思ってる事を伝えてもくれないのか。

 

 

どれもこれも答えがありますよ。

 

imageimage

 

 

モヤモヤしたり

イライラしたり

クヨクヨしたり

メソメソしたり

 

そんなときの原因って

たいてい「理由がわからないから」

 

image

 

 

 

 

ではどうしたら?

 

理由を解明したらいいんです。

 

 

そのために私は知識が欲しいので

日々ブラッシュアップしたいし、

 

自分が持つ知識で

元気になれる人がいるのなら

どんどんお伝えしたいと思っております。

 

 

 

私が目指しているビジョンは

「人生を自分自身の力で前向きに

楽しくする方法を伝え、

 

関わる人がみんな対等に

豊かな人生を手にしている社会を

実現すること」

 

 

ここなんだなぁと

日々のセルフコーチングで

再確認しました。

 

 

自分と向き合うことって

結構怖いことだけど

 

そこを乗り越えた時の快感は

なかなかいいものですよ。

 

 

さて、まだまだ書きたいことは

たくさんありますが本日これにて。

 

 

 

image

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページ

https://takahashisaki124.com/

 

 

 

 

 

  パーソナルカラー診断

 

 

 

 

 

現代数秘術

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に

こちらからどうぞ♪ 

お申込・お問合せはこちら↓↓

 

 

   

友だち追加