●正解も不正解もない自分の本当のキモチ。”こんなに面白いと思ってませんでした!×3”

 

こんにちは。

仙台在住 ルポングラン パインローズ主宰

パーソナルカラーアドバイザー/

現代数秘術師 髙橋早季です。

 

 image

 

 

 

 

心の奥底の、本当の本当の気持ち

 

 

 本日は357数秘カードつかい方・入門講座

受講してくださったNさんの感想をご紹介します。

 

image

 

受講してくださった翌日すぐに

感想をいただき本当に嬉しかったです。

 

 

 

さきさん、昨日はありがとうございました😊

さきさん、あの後お忙しかったですね!

さすがのサキさんでもお疲れだったんじゃないですか?ドキドキ

 

 

早速、感想ですが…

受講前は、どんな風にカードを読むの?

私にカードが使える?

どうなる私??笑

 

という感じでした笑

 

それが、実際に講座が始まると

楽しくて楽しくてウシシ

 

カードも実際に手にしてみて、

とっても可愛くて。

 

正解も不正解も無いって

言ってもらい、楽な気持ちでした。

 

びっくりしたのが、

ドンピシャなカードが出たり、

やっぱりそうか、とか、

 

絶妙なカードが出るんですねびっくり

 

でも、それも自分が前向きになれたり

ちょっと力が欲しい時とかに使える♫

と思いました。

 

後は、相手を今までの自分と

違う目線で見れるなと。

 

しまい込んだり、隠している、

心の奥底の、本当の本当の気持ちに、

 

「本当は分かってるんでしょ?」とか、

「だよね?!」とか、

このままで良いんだ、とか、

 

何かそういう気付きをくれるカードだなって思いました。

 

家に帰ってからも、

混ぜ混ぜしちゃいました笑

 

サキさん独り占めの贅沢な時間に

カードの楽しさを知れて、

これから、どんどん使いたいと思います!

 

(仙台市・Nさん)

Nさん、私の方こそ

本当に素敵な時間を過ごさせてもらい

ありがとうございます☆

 

来月の357数秘カードを使った

数秘講座も楽しみにお待ちしてますね♪

 

一緒に数秘術を楽しく使っていきましょう。

 


 

 

 

 

 

 

 

最近の出会いで感じているのは、

 

みなさん、自分を内観するツールを求めているのかな。

 

私自身がもうずっと

内観ツールを求めて見つけて

学んでの繰り返しなので、

 

そのキモチよくわかります。

 

やっぱり、

 

自分がいま何にもやもやしているのか。

何が不安なのか。

どんなことをしていきたいのか。

この先何が待っているのか。

 

それが少しでも見えてくると落ち着きますもんね。

 

 

 

 

行動あるのみ!

 

とは言いつつ、

この気持ちのザワザワが何か

知ってからの方が

 

俄然動ける度合いが違います。

 

そんな私の内観ツールであり、

潜在意識を引き出してくれる相棒が357数秘カード。

 

 

気持ちをスッキリさせながら、

行きたいところへ向かって行こう。

 

 

 

image

 

最近はムスメ達もお気に入り。

 

気になる方はまずどんなカードか

見てみてくださいね☆

 

image

 

 

 

 

 

ちなみに私がいま一つ動きだしきれていないのは…

 

とある件。

 

今回も珊瑚ななさん

お手伝いしてもらって着々進めております。

 

昨年なかなか動けなかったときにも…

 

image

image

 

↑こちらは私の

パーソナルカラーアナリスト養成講座修了証。

ななさんにデザインをお願いしました♪

 

 

 

何だか動けない時、うまくいかない時というのは、

 

必ず理由があって、

絶対に解決法がある。

 

私もそうやって、自分自身でもがきながら

結果的には家族を始めとした

友人や関わってくださる人たちに

助けてもらってます。

 

 

絶対大丈夫!

 

…どうにかなるよ☆

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

髙橋早季のプロフィールはこちら♡

 

 

 

私がパーソナルカラーと現代数秘術を提供するワケ

 

 

ご予約案内はこちらです↓↓

 

 

 

お申込・お問合せはこちら↓↓

 

  

 

 

友だち追加

検索@sakitakahashi124