●どんだけ転がっても起き上がる力
 
 

 

こんにちは。

仙台在住 ルポングラン パインローズ主宰

パーソナルカラーアドバイザー/

現代数秘術師 髙橋早季です。

 

 

image

 

 

日々、めまぐるしく、

なおかつ心穏やかで充実していて

なんともまぁ、有難いことです。

 

 

週末にはパーソナルカラー養成講座の

生徒さんが石川県から来てくださり、

 

 

私も改めてカラーの面白さを発見したり、

カラーの魅力をお伝えしながら

心が高揚する私を再認識しました。

 

 

 

 

 

初心忘れるべからず

 

image

 

色について学んで、

 

パーソナルカラーについて技術を深め

 

色だけじゃなく、そこに付随する

人を構成する要素について学んで、

 

外見だけではなく、

内面にも変化が及ぶこと。

 

内面が変化するからこそ、

外見に表れてくる。

 

これらの事を

進んでは戻り、立ち止まっては、

突然ダッシュしてみたり 笑

 

 

沢山の人に支えられながら、

様々なことを学んできました。

 

 

そうして過ごしたこの数年。

ここ最近で気がついたと言うか、

やっぱりそうだなぁと感じているのが、

 

 

私は精神世界が好きなんだな。

 

 

 

 

 

この仕事を始めてから

モットーとして掲げてきた、

 

「自分を知ると、内側から輝きがあふれだす」

 

 

実のところ、考えに考え

練りに練った文面ではないんです。

 

パッときてゴー。

思いついたのです口笛

(…いつものこと)

 

image

 

 

 

 

外見の変化が内面の変化に繋がり

 

内面の変化が外見の変化に繋がる。

 

 

まさにたまごが先か、

にわとりが先か。

 

私の想いそのもので、

今でも変わらないモットーです。

 

 

この言葉を改めて考えてみたら、

 

内面=精神

 

外見=現実

 

 

ナルホドね。

私は、精神世界と現実世界を繋いで

中庸な自分でいたいんだなぁ。

 

 

物心ついたときから、
どちらかに振れやすくて、

 

これまで自分自身でもアタフタ。

 

 

気づいたらなんだか面白くなってきた、

そんな私の気質。

 

 

image

 

 

 

自分自身がそう在りたいから

同じ想いの人に出会っていきたいし、

 

必要としてくれる人に、

私ができることをお伝えしていきたいのだと、

 

ハッと!

 

日々、ハッ!とばっかりしているから

慌しいのか 笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで相変わらずの私なのですが、

今日は本当に嬉しいことが。

 

 

生きているうちに叶ったら良いなぁ

と、熱く胸に秘め、

放り投げていた案件に 笑

 

こりゃ近づいた?!の第一歩が来たんですよ。

 

 

ここからどう動くのか、

引き続きわくわくしながら

動いてみます♪

 

 

 

 

 

 

最近自分の気持ちの整理をするのにも、

毎日357数秘カードを引いてるんです。

 

 

沢山あふれている日々の情報と

自分の気持ちをすり合わせるのに

とてもお役立ちです。

 

 

 

そんなこんなで先ほど引いたのが…

 

 

image

 

 

やっぱり面白いんだなぁ。

 

でしょでしょ♪

なカードが出てくる。

 

 

どんだけ転がっても起き上がる力

 

8:Spring has come

 

「今」の自分をちゃんと知っているからこそ、

その自分に満足できてるんだよね。

 

満足しながらも

未来への好奇心も沸くし

向上心を忘れない。

 

これまでの失敗もすべて糧になってる。

だからこそ、成功する道も知ってるんだよね。

 

 

執着しなくても、必要なときに必要なことが

良きタイミングで起きると知った本日でした♪

 

 

 

 

明日は楽しみが止まらない、

FRAGISさまでのカラーセミナーです♪

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

髙橋早季のプロフィールはこちら♡

 

 

 

私がパーソナルカラーと現代数秘術を提供するワケ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

10月満員御礼ありがとうございます♪

ご予約案内はこちらです↓↓

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に

こちらからどうぞ〜♪ 

お申込・お問合せはこちら↓↓


 

 

 

 

 

  パーソナルカラー診断

 

 

 

 

 

現代数秘術

 

 

  

 

 

友だち追加

検索@sakitakahashi124