●数秘で2017年を見てみよう♡

 

こんにちは。

仙台在住

パーソナルカラーアドバイザー髙橋早季です。

 

 

 

さ〜て

今年はどんな一年にしましょうか

 

 

 

 

{D9D9B80B-5ED4-4C39-A925-049F3D022CFF}

 

 

 

 

 

 

…と、言われて

あれもこれもしたい〜〜!

どれがいいかな。。

と、思った方も

 

 

 

 

うーーん。

何かをしたいとは思うけど

具体的には何も思いつかない。。

と、いう方も。

 

 

 

 

数秘&カラーで

これからの過ごし方

考えてみませんか?

 

 

 

 

今年一年が、

あなたにとって、

どんなサイクルの時なのか。

 

 

 

 

来年以降、

どのようなサイクルになっているのか。

 

 

 

 

今年、ラッキーですよ!

来年はこれ注意です!

と、いう占いではありません。

(占いは好きだけどピンクハート)

 

 

 

 

あなたを取り囲む数字達を知り

今、どんなサイクルが来ているのか。

何に力を入れると効率的か。

 

 

 

 

結果として、

自分の強みや、目標までわかっちゃう爆笑

 

 

 

 

特に、大きな決断をしたい時

大きな変化をしたい時。

そのタイミングをなやんでいる方に

おすすめしたい!

 

 

 

今年一年、どんな年にしたいですか?

 

 

 

 

来年はどうなっていたいですか?

 

 

 

より、思い通りの人生にするために

数秘を活用していただきたいな〜

 

 

 

 

{CBFA3BFC-D147-4B97-B65D-1740ADDA6DE7}

 

 

 

 


数秘ってなぁに?