ネガティブに襲われた時の特効薬 | 選ばれて自然と仕事やチャンスが舞い込む ~愛され印象力~

選ばれて自然と仕事やチャンスが舞い込む ~愛され印象力~

仮面を被った偽りの印象では魅力がない。その人自身からにじみ出る、人柄を活かした印象力がベスト!起業初期でまだ実績が少なくても〝瞬時に惹きつけ、選ばれる〟エッセンスをお伝えします。



この先どうなっちゃうんだろう?

本当にこんなこと私にできるのかな?

あーーもう嫌だ、腹立つー‼︎

何でこんなことになったんだろう?

って、

急に大きな不安に襲われたり

気持ちが沈むことありますよね。

それを放置してしまうと

マイナス状態で留まって

思考も行動もSTOP。

何もできなくなっちゃうし、

体調崩したりもする。

もうやめちゃおうかな…

やっぱりやるのやめとこうかな…

この辛い状況から逃げちゃおうかな…

何もかも手放してしまおうか…

ってモードに

突入してしまうことすらある。

だってそれが最も簡単に

ラクになれる方法だから。

今まさに感じてる恐怖や不安、怒りから

早々に解放されるんだから。

でも、その選択はしたくない!

自分に負けたくない。

だからネガティブな思考に襲われた時は

私はあえて

不安・怒り・恐怖・焦り・戸惑い

どんな感情でも口に出して

思いっきり誇張する。

内観ワークをしながら

信頼できる人に

全部吐かせてもらって

受けとめてもらうのが

いつものパターン。

心が追い詰められてたり

穏やかではない状況なのに、

何ともないフリをして

大丈夫って言ってカッコつけてても

何ひとつ解決しないし

溜まってく一方。

負のループにハマりかねない。

それ放置しちゃうとヤバいことになるよ。

でも頑張り屋さんとか完璧主義だと

大丈夫なフリして、

まだいけるよ!!頑張りなよ!!

って自分を鼓舞してるようで

自分の首を絞めてしまうことが多々ある。

私が昔そういうタイプだったから

辛くて苦しい気持ちがよくわかるし、

常に精神状態ギリギリのところを

綱渡りしているような状態に

留まることもすごく心配。

自分の弱さを

モロ出しできる場所はある?

言える人はいる?

あるなら一人で抱え込まずに

頼って甘えていこう!

モロ出しできる場所が今なかったとしても、

言える人がいなくても問題ないよ。

吐き出す方法は独り言だってOK!

私も一人の時はよくぶつぶつ言ってる、

怪しいくらいに。

でも、ぶつぶつでもいいから

吐き出した後って

ネガティブな感情へのフォーカスが

薄れてる自分に気づくはず。

とにかく「溜め込まずに吐き出す」

ってことをするだけで、

心が確実に軽くなるからね!

‧✧̣̇‧✦━━━━━━━━━━━━━━━━✦‧✧̣̇‧

     🎁LINE登録プレゼント🎁

    年間7,000名と接してきた経験から

   〝あなただからお願いしたい!〟

    と言われる印象の秘訣を大公開✨

    \選ばれる印象力〜100の法則〜/

      

  ✨✨チャンスを次々と引き寄せる✨✨

  人柄と品格を養う方法が詰まってます‼︎


詳細・ご登録はこちらから


‧✧̣̇‧✦━━━━━━━━━━━━━━━━✦‧‧✧̣̇‧