デキる人のレスポンス術 | 選ばれて自然と仕事やチャンスが舞い込む ~愛され印象力~

選ばれて自然と仕事やチャンスが舞い込む ~愛され印象力~

仮面を被った偽りの印象では魅力がない。その人自身からにじみ出る、人柄を活かした印象力がベスト!起業初期でまだ実績が少なくても〝瞬時に惹きつけ、選ばれる〟エッセンスをお伝えします。




会って話をしなくても
大体どんな人なのか
LINEのやり取りでわかる。
例えば、
「〇〇送ってください」
とお願いしていて
送ってくれる際に人柄や性格が
すっごい出てくるなーと常に思う。
必要な内容だけ、
写真や画像だけ、
スタンプだけを
返信する人は三流。
「ありがとう」とか
「承知しました」とか、
一言でも付け加える人は二流。
更に会話を拡げていこうとを
違う話題も加えながら
相手とのやり取りを
コミュニケーションを
楽しもうとする人は
一流だなぁと思ってる。
求められてる応対だけじゃなくて
プラス1のアクションを
できる人でなければ、
相手の期待を超える仕事などできない。
これはレクサスにいた時に
おもてなしの一環として
常に意識し続けてきたこと。
どうしたら相手は喜ぶ?
どうしたら相手がラクできる?
どうしたら相手は心地よい?
って常に相手の行動や
感情を先読みしなら動けば、
自然とプラス1で何をしたらいいか見えてくる。
相手への気遣いであり思いやり。
人柄の出るところ。
まだ会ったことのない人と
LINEのやり取りをする場面もあるでしょう。
今はSNSが主流だから
尚更そういう機会も多いはず。
対面する前から相手に好印象を
与えることができたら、
会ったら一瞬で心が通じ合って
お互い好きになるよね。
リアルで会う前の印象だって大事。
LINEでのやり取りも丁寧に
相手を思いやるレスポンスしていきましょ‼︎
‧✧̣̇‧✦━━━━━━━━━━━━━━━━✦‧✧̣̇‧
     🎁LINE登録プレゼント🎁
    年間7,000名と接してきた経験から
   〝あなただからお願いしたい!〟
    と言われる印象の秘訣を大公開✨
    \選ばれる印象力〜100の法則〜/
      
  ✨✨チャンスを次々と引き寄せる✨✨
  人柄と品格を養う方法が詰まってます‼︎
‧✧̣̇‧✦━━━━━━━━━━━━━━━━✦‧‧✧̣̇