私の定義!印象の三本柱 | 選ばれて自然と仕事やチャンスが舞い込む ~愛され印象力~

選ばれて自然と仕事やチャンスが舞い込む ~愛され印象力~

仮面を被った偽りの印象では魅力がない。その人自身からにじみ出る、人柄を活かした印象力がベスト!起業初期でまだ実績が少なくても〝瞬時に惹きつけ、選ばれる〟エッセンスをお伝えします。

私が掲げる《圧倒的な印象力》には
3つの柱が必要と考えています!

①外見
メイク、髪型、服装、表情などの
視覚でキャッチしていくもの

私はよく〝外見は第一の関所〟
なんて言い方をしているけど、
外見が悪いと相手に興味がわかないし、
また会いたいと思えないし、
当然その人から何か買いたいとも思わない。

だからこの関所を越えない限りは
ビジネスには100%繋がらないからこそ
クリアできてて当たり前!って思ってます。

出会って速攻で惹きつけられるのが外見!
ぜひ外見を磨き、強みにして欲しいです。


②コミュ力
話し力、聴く力、伝え方、表現力
会話をするベースとなるもの

第一の関所を越えたところから、
その人がどんな人なのか?って人間性を
知っていくフェーズに入っていきます。

会話をする中で自信なさそうに喋ってると
大丈夫かな?って心配になってしまうし、
頭悪そうな話し方では信頼が得られないし、
自分ばかり喋る人は嫌われるし。

トーク力で更に相手を惹きつけたいですよね。


③人柄
マインド、ビジネスマナー、気遣いなどの
内面的な要素

マインド次第で紡ぐ言葉が変わるから
話せばその人の今の意識状態がわかっちゃう。

また、少しやり取りしただけでも
言葉やレスポンスの仕方で
相手の性格やタイプが何となく伝わるからこそ、
接触回数が増えていくたびに
人柄がドンドン重要になっていくんです。


外見・コミュ力・人柄、
この3つが揃った時に
「この人なんか違う」「惹かれる〜」
「憧れる」「素敵」って思われるオーラが出て
圧倒的な印象力が創られる!!

この3つのうち1つでも欠けたら
印象力のパワーはガクッと落ちるし、
影響力は持てないって思って欲しい。

印象力って、
要は【総合人間力】なんですよね。

その人の人間力が滲み出るものが
〝印象力〟だと思っているので、
ゴールはないし、
私もこれからひたすら磨いていきたい。

圧倒的な印象力を持って
人や世の中に影響を与えていけるような
パワフルで凛とした女性を
増やしていきたいと思って活動しています!



     🎁LINE登録プレゼント🎁

    年間7,000名と接してきた経験から
   〝あなただからお願いしたい!〟
    と言われる印象の秘訣を大公開✨

    \選ばれる印象力〜100の法則〜/



詳細・登録はコチラから!