女性のオーラが輝く瞬間 | 選ばれて自然と仕事やチャンスが舞い込む ~愛され印象力~

選ばれて自然と仕事やチャンスが舞い込む ~愛され印象力~

仮面を被った偽りの印象では魅力がない。その人自身からにじみ出る、人柄を活かした印象力がベスト!起業初期でまだ実績が少なくても〝瞬時に惹きつけ、選ばれる〟エッセンスをお伝えします。

先日ご依頼いただいた

プロフィール撮影をするためのヘアメイク口紅アイシャドウ



日頃はナチュラルなメイクをされてますが、
今回は外での撮影ということもあり
いつもよりしっかりと色も入れてお仕上げ。

「こんなの塗ったことない〜」
「時間と手間をかけると違うねー」
っておしゃべりしながらまずはフルメイク。

その後の美容師さんにバトンタッチして
ヘアセットをしてもらい完成‼︎


仕上がった姿を鏡でじっくり見ながら、

「わー、すごーーいハート

「いつもと全然違う〜ラブ

「嬉しいルンルン


ってすごく喜んでもらえて、


その時の彼女の目はすごくキラキラして

輝きを放ってましたキラキラ



〝キレイ〟〝カワイイ〟
を感じた時に女性の目がキラキラするけど、
輝くのは目だけじゃなくて
エネルギーがグーーっと高まって
その人が纏うオーラが変わるなぁと感じます‼︎‼︎


女性がキレイになるお手伝いピンクハート

最高に楽しくて嬉しい時間でしたニコニコ



メイクさんとしてのお仕事、
今秋〜来年早々に続々とご縁をいただき
今から楽しみです♪

メイクレッスンは今まで通り

ご希望の日程で随時マンツーマンで開催中口紅




印象力をアップさせたい方は必見!!

↓↓↓


詳細はこちらから♡