オーラは一日にして成らず | 選ばれて自然と仕事やチャンスが舞い込む ~愛され印象力~

選ばれて自然と仕事やチャンスが舞い込む ~愛され印象力~

仮面を被った偽りの印象では魅力がない。その人自身からにじみ出る、人柄を活かした印象力がベスト!起業初期でまだ実績が少なくても〝瞬時に惹きつけ、選ばれる〟エッセンスをお伝えします。




「あの人オーラあるよね」
「実際会ったらオーラすごかった〜」
そんな会話をしたり耳にしたりすることが
あると思いますが、
オーラってどうやって創られる?
ヤル気スイッチみたいな感じで
ONしたらオーラ出せる!
…みたいなのがあったらすごく便利だけど
絶対無理やん。
そんなのあったら、何の苦労もなく
みんなバンバンオーラ出してるし。
みんなめっちゃ素敵に見える!
日頃からものすごい勢いでオーラ放ってる
経営者さんに秘訣を聞いたところ、
「若い時は虚勢を張ってカッコつけて
めっちゃ自信ありげに振る舞ってたけど、
気づいたらそれがデフォルトになってた。
経験も積んで実績も出してきたから
揺るぎない自信がついて、
今まで振る舞ってきたのが当たり前になって
意識してなくてもみんなからオーラ出るって
言われるようになっていったかな」
って言ってました。
なるほど!!!
最初は魅せ方として、戦略としての
オーラだったとしてもOKなのね。
嘘も方便ってことわざもあるくらいだし。
そもそも最初からすごいオーラなんて
出したくても出せないよね。
でもその後必要なのは
経験とか実績とか「実」の部分ってことね。
やっぱりそこなんだよね‼︎
あとは〝続けること〟
みんな慣れないことするの怖いし
「人からどう思われるのか?」
「もしかして陰口叩かれてるんじゃないか?」
って心配したり、恥ずかしくなって
途中で諦めたりやめちゃう人も
絶対出てくる。
じゃあどうやったら続けられるか?
っていったら、
「私はこんな人になるんだ!」って固く決めて
その目的に向かって淡々とやり続けるしかない!
それを続けた先に、
自然とオーラが出るような道が拓けてる
ってことなんですよね!
     🎁LINE登録プレゼント🎁
    年間7,000名と接してきた経験から
   〝あなただからお願いしたい!〟
    と言われる印象の秘訣を大公開✨
    \選ばれる印象力〜100の法則〜/
      
  ✨✨チャンスを次々と引き寄せる✨✨
  人柄と品格を養う方法が詰まってます‼︎
   下記のURLから詳細をご覧ください😊