大戸屋ダイニング♡ | ☆Leipa ja Persikka☆

☆Leipa ja Persikka☆

      ~パンと桃のblog~      

山梨のほったらかし温泉に行ってきました~おんぷ

富士山もバッチリ見えて、気持ちよかったぁWハート





温泉の後に、近くのフルーツ公園内にある『大戸屋ダイニング』でランチ好

高級感のある空間で、甲州地鶏やワイン豚など山梨の食材を使った、他のお店とは異なるメニューになっていましたキラキラ

コースもありましたよー。





ワイン豚の炭火焼き定食を頂きました。




ワイン豚、とってもやわらかくておいしかったぁ~好


お野菜もたっぷりきらきら!!

昼間はこんな感じの開放感のある景色が見えますが、夜はきれいな夜景が見えるそうです。



夕焼けを見ながら温泉入って、帰りにこちらでディナーもよさげですね。

今度は夕方にいってみようかな。


ひさびさにゆったりと過ごせた休日になりましたきゃー


手ごねパン ブログランキングへ
にほんブログ村