pizzaとワイン♡ | ☆Leipa ja Persikka☆

☆Leipa ja Persikka☆

      ~パンと桃のblog~      

山梨のほったらかし温泉の帰り道、
ステキなワイナリー発見キラキラ


ロリアンワインさん。





異国な雰囲気がステキWハート







車だったので、試飲できないのが残念でしたが、お正月用においしそうなワインを買ってきました。


お正月用。。


と思ってましたが、余ってたフランスパン専用粉でpizzaを焼いたので、待ちきれずに早速飲んじゃいました(笑)





生ハムとモッツァレラ、クリームチーズだけのシンプルビザです。


ワインもpizzaもおいしかったぁ~



ロリアンワインさん、他にもおいしそうなワインがたくさんあったので、山梨行ったらまたよってみよっと。



手ごねパン ブログランキングへ
にほんブログ村