アイシングクッキー♡ | ☆Leipa ja Persikka☆

☆Leipa ja Persikka☆

      ~パンと桃のblog~      

某クッキングstudioのアイシンシングクッキー通信教育♡

そろそろ期限が迫ってきたので、昨日はまじめにお勉強かお


クッキーはクッキーミックス粉(何気にめちゃめちゃおいしくてお気に入りWハート)で簡単に出来るんだけど、アイシンシングの準備で心が折れそうになりながらも頑張りました上げ上げ

準備さえしてしまえば、アイシンシングの作業は楽しくてあっと言う間に3時間たってたラブ





キウイが可愛くてお気に入りおんぷ


でももう少し、色濃いほうがかわいかったかなぁ~はてな5!


余ったアイシンシングでクリスマスバージョンmomi2*

ちっちゃな星もスタジオレッスンで習ったお花を応用して、アイシンシングを絞って手作りしてみました星




ツリーももっと緑濃いほうがよかったかな~


だんだん準備やアイシンシング作業にも慣れてきたので、また近々練習しよっとおんぷ


手ごねパン ブログランキングへ
にほんブログ村