代官山でヘルシーランチ~サンクスネイチャー恵比寿店 | ☆Leipa ja Persikka☆

☆Leipa ja Persikka☆

      ~パンと桃のblog~      

お野菜たっぷり食べれて、おいしいワインが飲めるところという友人のリクエストで、代官山の『サンクスネイチャー恵比寿店』に行ってきました。

友人のお誕生日祝いのランチだったので、一休の飲み放題付きランチコースを予約しておきましたおんぷ


お昼から飲み放題(笑)


ビール飲む気満々な私たち上げ上げ





まずはスパークリングワインで乾杯Wハート


そして、やっぱりビール好





ステキな盛り付けのバーニャカウダ




新鮮なお野菜で、えぐみも全くなくとってもおいしかったです。

お野菜がすごくおいしいので、藻塩でシンプルに食べるほうがおいしかったなぺこ




ラタトゥーユも絶品キラキラ




そしてボリュームたっぷりのサラダ


お野菜がめちゃめちゃおいしくて、どんどん食べれちゃいますおんぷ

メインはおさかなにしてみました。





グリルのお野菜も生とはまた違うおいしさがあって、感動キラキラ

ただ、お魚はちょっぴり小さめだったので、ボリュームほしい方はお肉にしたほうがよいかもー



自家製ハーブトーストもめちゃめちゃおいしかった!


お料理がおいしすぎて、どんどんワインが進み、なんだかカラダによいのか悪いのかわからなくなってきましたが、思いっきりお野菜食べたいときは、かなりオススメですキラキラ

おいしいお料理とお酒でのんびりした時間を過ごせて、友人もとっても喜んでくれてたのでよかったです。





手ごねパン ブログランキングへ
にほんブログ村