CAMDEN’S BLUE ☆ DONUTS | ☆Leipa ja Persikka☆

☆Leipa ja Persikka☆

      ~パンと桃のblog~      

代官山にできたおしゃれなドーナツ屋さん、 CAMDEN’S BLUE ☆ DONUTSに行ってきましたキラキラ


南フランスのブリオッシュ生地でできた甘さ控えめの大人のドーナツWハート

どれもかわいくて、おいしそうでめちゃめちゃ迷いましたが、一番人気のコアントローブリュレをいただきました好





ドーナツにささっているのはコアントローのシロップです。


表面はほろ苦なカラメルがカリカリで、しっとりふわふわ生地の中にマダガスカル産のバニラが香るカスタードクリームがたっぷり詰まってて、めちゃめちゃおいしかったぁニコニコ

シロップをぷにゅって注入すると、コアントローの香りが広がってさらにうまうま。


全部制覇したくなっちゃいましたI

またいこーっとおんぷ


手ごねパン ブログランキングへ
にほんブログ村