三峰神社のお蕎麦屋さん♪ 三峰お犬茶屋 山麓亭 | ☆Leipa ja Persikka☆

☆Leipa ja Persikka☆

      ~パンと桃のblog~      

パワースポットで有名な三峰神社に行ってきましたキラキラ

まだ、紅葉は始まったばかりでしたが、とってもキレイでしたよーWハート






お天気よかったので、青い空と紅葉のコントラストがとってもキレイでしたWハート






ここの神社は山道をぐねぐね登ったかなり山の上の方にあるので、見晴らしがよく、とっても清々しく、気持ちがすっーっとして落ち着きます。


一通りお参りしたあとは、 三峰お犬茶屋 山麓亭へ。

ここの手打ちそば、おいしいんですよー。





キノコたっぷりのキノコそばをいただきました。




キレイな景色をみながら食べるとおいしさ倍増上げ上げ

店先の囲炉裏で焼いている、でんがくいももホクホクでおいしかったぁきらきら!!


おいしいもの食べて、さらに癒されました。


来年は、もっと紅葉真っ最中にいってみたいな好