ココナッツオイル入りベーグル♪ | ☆Leipa ja Persikka☆

☆Leipa ja Persikka☆

      ~パンと桃のblog~      

またまた、ベーグル焼きましたぁ照れ


計量から焼き上がりまで、2時間くらいでできちゃうので、仕事から帰ってきてから、最近よく焼いていますニコニコ



今日はちょっぴりココナッツオイルを入れてみましたハート


こねてるときから、ココナッツのいい香り~照れ


ココナッツ大好きなので、めちゃめちゃ癒されます。


プレーンとブルーベリーの二種にしてみました。





ケトリング、はちみつ入れ忘れちゃったんだけどけっこうピカピカキラキラ

ほんのりココナッツ風味でおいしく焼けましたニコニコ


気持ち、ふかふかすぎな感じもするので、次回ちょこっと吸水へらそうかと思いますニコニコ


焼きたての皮バリっ、やっぱたまらないわー音符



手ごねパン ブログランキングへ
にほんブログ村