個室でまったり~腰越珈琲 | ☆Leipa ja Persikka☆

☆Leipa ja Persikka☆

      ~パンと桃のblog~      

連休に、ドライブがてら湘南へ行ってきました~ニコニコ


ランチの後、おいしい珈琲が飲みたくて『腰越珈琲』に行ってきました照れ


こちらのカフェ、腰越駅からちょっぴり住宅街に入った古民家のような一軒家にあるのですが、個室がいくつかあってかなりゆったりできるので、友人のおうちでくつろいでいるような、まったりゆったりできるスゴく癒やされる最近お気に入りのカフェなんですニコニコ





深めのソファーと心地よいジャズ、ハンドドリップで入れてくれる珈琲はなんとおかわり自由ラブ


日によって豆の種類が変わるらしいのですが、私あまり詳しくないので豆の名前を忘れてしまいました💦


香りもよく、とっても飲みやすくておいしかったです。


絶妙なタイミングでおかわりをつぎにきて頂き、3杯も頂いちゃいましたニコニコ


ちょっぴり小腹が空いてたので、ホットサンドをオーダー。

なんと、ハム、チーズ、トマト、バジルなどから好きなものを何種類でも挟んで頂けるとのこと♪

ハムとチーズ、バジルでお願いしてみましたニコニコ





もっちりとした薄めのパンで、とてもおいしかったですウインク


しかも、食べ物頼むと珈琲が安くなるんですよー!


長居しすぎて、こんなにお得でちょっぴり申し訳ないかんじなので、次回はお腹を空かせてランチでおじゃましようかと思います!