はちみつ食パン♪ | ☆Leipa ja Persikka☆

☆Leipa ja Persikka☆

      ~パンと桃のblog~      

ひさびさにはちみつとバターたっぷりの食パン焼きましたぁニコニコ

バターとはちみつがなかなか馴染まず、こねるのめっちゃ大変でしたが、がんばったかいあってキレイに窯伸びしてくれましたおねがい






ほんのりはちみつの香りと、シットリふわふわ感がたまらなくて、あっという間になくなっちゃいましたウインク



やっぱ焼きたて食パンおいしいなぁ~♪

もっといろいろ試してみたいですウインク



手ごねパン ブログランキングへ
にほんブログ村